SUKUNA事務局長さんの本日ブログです。

事務局長さんは

人間は必ず思いこみを持って
生きています。

その時の思い込みは「出来る」
思いこみか「出来ない」という
思い込みのどちらかです。

あなたはどっちの思い込み
でしょうか。

人間は本来不思議な力を兼ね

備えています(間違いないです)

将来なりたい人間になることを
ずっと真剣に想いながらその
ための行動をすることです。

すると勝手にその想った人間に
なるのです。

そこに根拠などはありません。
「そう想ったらそうなる」の
です。


かの松下幸之助さんだって
始めは会社もゼロ、社員もゼロ
でした…

ライト兄弟も飛べない飛行機で
飛んだ兄弟です。

坂本龍馬は脱藩浪士、今でいう
ニートでした。それと犯罪者の
ハイブリッドでした。


その彼が「日本を今一度、洗濯
いたし申し候」とこんな日本は

おかしい、日本を一回洗うぞと
言って日本を変えた人です。

このような人たちの共通点は
過去と現在を切り離した人だけ

が自分の理想に生きて死ぬこと
ができるのです。

夢の実現のためには…
「根拠のない思い込み、夢を周囲
に言いふらすこと。

そして否定的なメッセージを排除
すること」です。

それらを実行することで自分の描
いたイメージ通りの人生を送れる
ということです。

周囲に言いふらすことによって
間違いなく夢の実現に近づきます。


       ( 下略 )

と綴られています。

昨日ある方の相談を受け

私の発することは日々の学びから

溢れる言葉でした。


今日改めてSUKUNA先生を

ご紹介してみます♪


今日も笑顔を繋ぎます。


事務局長さんのリブログを

是非全文ご覧下さい。


SUKUNA先生の昨日のVTubeです。
是非ご覧下さい。