スクナ事務局長さんの本日ブログです。


事務局長さんは


3年ぶりの行動制限なし
でのGWも先週終わりました。

各地で観光客も戻りつつ
ありで大賑わいとなって
ましたね。

私はどこも出かけていません
が子どもたちの嬉しそうな

笑顔を見ると「やっと戻って
きたな」という感じです。

そして人々の行動が通常に
戻りつつある今日この頃は

心がなぜかウキウキするよう
な季節でもあり気分です。

いつも先生のSUKUNA radio
を聞いて頂きまして誠に
ありがとうございます。

また多くのコメント、いいね
本当にありがとうございます。


先生は台本もなく事前に何の
打合せも、構想もなく?

いきなりのぶっつけ本番で
30分から40分ほどの長時間

たったひとりでディレクター
もなくしゃべり続けてくれて
います。

ときには我々の魂に訴える
ような語り口で…

そしてそれは「毎日」欠かさず
にです。

これってマジで「凄くない
ですか?」

いくら神の概念をもつとは
いえ、あそこまでしゃべり

続けることが出来るものなの
でしょうか?
(いつもそう思っています)


それも内容はいつも我々の
心に響く内容となっています。

言ってみれば毎回が有料級の
回となっているのです。

先生のYouTubeを聞いた、ある
有名な芸人さんがあれは

「本当に凄いです」と本当に
褒めてましたね。

このように書きますと
先生は日頃からおしゃべり

好きでいつもしゃべって
いるかというと全然そんな

ことはありません。
むしろそんなにしゃべりません。

信じられないかもしれま
せんが「本当の話」です。


しかし鑑定でもそうですが
一旦、火が付くともう
留まることがありません。

そんな時は人間としてでは
なく「スクナビコナ神」の

魂が先生の口を借りてしゃべ
っているのだと感じています。

この先生のSUKUNA radioが
いつも頑張っているあなたに

先生の音声が届けばいいな
と私はそう思っています。

(あなたは)体調崩してない?
(あなたの)心はどうかな?
(あなたは)寂しくないかな?

もしもあなたがこの連休明けに
辛くて、苦しむようであればぜひ

スクナ先生の所にきてください。

あなたの明日が少しでも
楽になり、気持ちが晴れて


あなたの心がほんの少しでも
楽しく感じるといいですね。

先生の声があなたに届いたら
いいのにって思います。

あなたと先生がもっともっと
近づけたらいいですね。

先生(神)の存在を決して
遠い存在だと思わないで

先生はちゃんとあなたのこと
を見てくれています。

先生の話す言葉は「言霊」

となりすべて現実のもの

となるのです。

そして聞いている者にパワー
を与えてくれるのです。

(本当の話です)



       ( 下略 )

と綴られています。

You Tube「SUKUNA radio 」下記に

ありますので是非聴いてみて下さい。


拝聴するだけで

心が解れます♪

気付きや学びが沢山あります。


生きるヒントが盛り込まれています♪


そして元気になりますよ。


文字も雑談も

スクナ先生の発信するもの全てが言霊です。


公式無料LINEに登録し

天乃羅摩LINEで毎日スクナ先生の

メッセージが届きます。


毎日その文章も心に響き

一日を乗り切る勇気に変わります。


生きてることが

つらいと少しでも感じるなら

是非スクナ先生を知って下さい。


今日も笑顔を繋ぎます。


事務局長さんのリブログを

是非全文ご覧下さい。


スクナ先生の昨日のYou Tubeです。
是非ご覧下さい。