今日のブログを読んで、
 「成功する要素」は
あまりないかも・・。
でしたが、 
たったひとつ。

「手が温かい」ことは
自信があります。
 熱いとすら言われます(笑)
 
何においても、
信じる事(思いの力)
なんだと教えてもらえます。

昨日の深夜、
私はあることに誓いを
しました。


それは、自分らしく
在るための「夢」。

あり得ない「夢」なのだ
けれど、私は絶対に、
掴みます‼️

今は心も燃えています。

今が幸せじゃないと
そんな野望すら持てないと
思います。

幾つになっても
可能性は無限。

スクナ先生の
定期鑑定で、
皆さんも
幸せになってください。

是非、読んで下さい。