定期鑑定。わたしは既に
 結果をいただいています。

 今日のブログで反省しました。
 私自身がハッキリ書いていない
 一人でした。

次はもっと欲を出して
明確な願望を書きます。
 
 体験したから言える事。 
 鑑定より凄いです。
 内容が濃いです。
 お得です。
 
わたしは初めて
 陰陽のバランスを
 整えて頂きましたが 
 眠くてたまりません。 
 
 これは良い意味での
好転反応と考えています。
 ちょっと頑張り過ぎた
 時の鑑定でしたので
 有難く体を休めました。
 

そして言霊も賜り、
 また「新しい私」が
動き出すのです。
ワクワクしています。

今回はお約束事も
ありました。
必ずやり遂げます。

自分が変わりたければ
努力も必要。努力する程の
お約束ではありません。

肝に銘じて日々続ける
だけの事。
誰にでも出来る事。

毎月姿勢を正し
先生に視てもらえる
事を楽しみに
一日を過ごせます。

だから皆さんにも
受けて欲しいです。

定期鑑定は本当に
おすすめです。