おはようございます。
 
 スクナ先生のブログ。
 やっぱり温かい。
 鑑定結果を読んで
いる時と同じ気持ちに
なります(笑)
 
 どうしたら こんなに
 温かい人になれるの
 かなぁ…って思いながら
 読んでいました。
 

でも、漠然となりたいな。
 じゃなく、なる。と 
 云う思いが大切で
 あることを
 スクナ先生のブログで
 勉強しましたルンルン 
 

「いつか行きたいな。」
 と思っていたことは
 行けない。
 だから思い立った時に
 行動する事。
 

今日のブログを見て
 わたしも地に足を
着けて行く!と決めました。
 

色々な事がプラスの
 考えに結びつくように
 なったのも
 鑑定を受けたから。
 

それまでは
 マイナスな考えしか
 無かった 私。
 私も、この先生の
 ブログに引き寄せられ
 鑑定を受けた一人です。
 

皆さんが、スクナ先生に
 引き寄せられ
 ますように…。