【猫カフェ】癒されること間違いなし‼Wi-Fi、本マンガ完備のオススメのねこカフェはここ♪ | 遠山はるなのブログ

遠山はるなのブログ

料理と洋服とグルメと美容について書いています‼︎
アラサー
✍️ブロガー/ライター
MORE 読者モデル
朝美人アンバサダー
SONY Xperia PR動画出演中

Instagram*haruna.t8m

先日原宿にあるねこカフェにお邪魔してきました‼

猫カフェ MOCHA 原宿店

{A41287FF-8E17-4A8D-AFA8-B1EA3212AA82}



原宿駅の目の前にあるGAPの横のビルにあるねこカフェ「MOCHA」
店内はウッド調で清潔感がありマンガ、雑誌もあり嬉しいWi-Fi完備♪

{20CF2878-4ECD-4968-9F4C-FC2867D7AEDF}

原宿にこんなオシャレなねこカフェがあるなんて知りませんでした
駅からも近く、ちょっと時間が空いたときにふらっと行ける感じでオススメです♪


ねこ達と遊ぶ
友達とおしゃべり
仕事や勉強も


テーブルスペースもありWi-Fiも完備しているので勉強や仕事もできちゃいます♪
お店が4階にあるので眺めもいいのでついつい友達とゆっくりおしゃべりをしちゃいます♡

そんなところにねこがフラッと来たらとても癒されますよね♪

{7F8F9D2F-B4D9-459F-9C52-DE8F5F73A9CF}


私が気になったにゃんこ達をご紹介します♪

{0177F2E3-0C0E-40C1-8A2D-08DD65ED6C35}

{90701475-22E5-4340-BF24-D705E261A70A}

{B64514E0-1E0F-429B-B41C-098C36BB0D74}

{083D053F-9535-40A0-BE5B-AD8B196AAC8B}


普段ねこと触れ合う機会がないのですが、本当にとても癒されました♡
とにかく癒されました♡
以上‼
オシャレ最先端の街、原宿にあるねこカフェMOCHAのご紹介でした♪

MOCHA