メデタイナ | 咬みません、しつけの出来たいい仔です。

咬みません、しつけの出来たいい仔です。

ブログの説明を入力します。


今日でやっと学年末考査が終わりました!

ホントは昨日までだったんだけどね、範囲広いし、先生2人いてテスト別々だしで数学だけ三回テストあったんですショック!

しかも一限目にそれして、後は普通に授業だし…
めっちゃテスト返されたから疲れましたあせる

点数?大丈夫!赤点はとってないから!←




今日は寮の先輩の大学の合格発表だったんだけど、お昼に聞いたら合格してたそうですキラキラ

めでたいですね!

お祝いに学校帰りにケーキ買って、デコペンでメッセージつけてプレゼントしようと思ったんだけど、今日は帰省する予定だったからできなかったあせる

仕方ないから、同じ寮の新館のみかちんに託して来ました!

きっとみんなでパーティー状態だっただろうな…
いいなぁ…ww



模試の成績もちょっと上がってたし、私も志望校に受かるように頑張らねばだな…!キラキラ