東日本大震災 復興支援イベント ミンナ表町 チャリティーライブ&フリーマーケット | 岡山美少女図鑑Staff-BLOG

東日本大震災 復興支援イベント ミンナ表町 チャリティーライブ&フリーマーケット

今日行った東日本大震災復興支援イベント ミンナ表町 チャリティーライブ&チャリティーフリマでは
売上金26,750円、募金箱には34,404円!
合計61,154円の義援金が集まりました。

クレドさん側の売上金も合わせると120,000円を超えます!

ご協力、応援して下さった皆様本当にありがとうございました。
全額日本赤十字社を通じて義援金として寄付させて頂きます。

美少女モデルのみんなが
積極的に大声出して
『東日本復興の為の募金をお願いします!』って
何度も何度も言っていて
私は本当に感動したし嬉しかったです!

今回だけで終わらせるのでは無く
定期的に募金活動を行えたらと思います。

小さなお子さんがお金を握りしめて入れてくれたり
10,000円と言う大金を入れてくださった方もいました。

本当にみなさん有難うございました。


岡山美少女図鑑Staff-BLOG

岡山美少女図鑑Staff-BLOG

岡山美少女図鑑Staff-BLOG

岡山美少女図鑑Staff-BLOG

岡山美少女図鑑Staff-BLOG

岡山美少女図鑑Staff-BLOG

岡山美少女図鑑Staff-BLOG

岡山美少女図鑑Staff-BLOG

岡山美少女図鑑Staff-BLOG>
岡山美少女図鑑Staff-BLOG

岡山美少女図鑑Staff-BLOG

岡山美少女図鑑Staff-BLOG

岡山美少女図鑑Staff-BLOG

岡山美少女図鑑Staff-BLOG

岡山美少女図鑑Staff-BLOG