非モテ男(ブサメン)が生み出した容姿や口の上手さに関係なく「成功率80%のナンパ必勝法」 | 彼女いない歴=年齢の男子大学生が僕が実践したわずか2か月で彼女を手に入れた方法を使って理想の彼女を手に入れるリア充戦略

んにちは

元、彼女いない歴=年齢のダイキです。


今日は
「彼女が欲しい.作りたい!」
と思っているが、

出会いが全くないというあなたに

「ナンパの仕方」の1つを紹介します。

心理学をとりいれたこの方法は
成功率が格段に上がります。

しかし
この方法を知らなければ、



いくら声をかけても上手くいかず
あなたの自信がなくなるだけです。

あなたに成功してもらうために
今日伝える方法は、

「強引さによるテクニック」です。


ただ強引に誘っても
しつこいと思われてしまい
逆にマイナスです。

しかし、
初めに受け入れてもらえる
可能性の低いお願いをした後
徐々に小さなお願いをしてみてください。

人は他人からの頼みごとを
断わることで罪悪感が生まれます。

そこを利用して
最初ほど抵抗感のないお願いをされると、
「それぐらいなら」と
okしてしまうことがあるのです。

この心理現象を
「ドア.イン.ザ.フェイス」といいます。

ナンパが上手くいくかいかないかは、
外見は全く関係ありません!

ナンパが上手い人はみな、
この心理現象を上手く使っているのです。


例えを1つだすと
昼17時ごろ街で女の子2人組がいたとします。

「俺らと朝まで遊ばない?」、、NO

「じゃあカラオケでもいって
11時まであそぼーよ」、、NO

「じゃあ1時間だけでもご飯いかない?
俺らがお金だすし」、、「それくらいなら」

となるわけです。

これを使えば
街中の女の子は全員あなたの手の平で
転がされるためにいるようなものです。


そして
今すぐあなたにしてほしいことは
「地元を離れた街中にでる」
ということです。

地元だと
ナンパをしている噂が流れて
嫌なイメージしかつかなくなる
可能性があります。

知り合いがいない地元を離れて
さっそく使ってみましょう。

では失礼します。