今日は午前中ヘルパーの仕事が
終わってからしまむらに買い物
に行って来ました車

7/6(土)から発売の
リトルツインスターズのグッズ
ですスター

娘がキキララが大好きで
昨日私と娘でLINEをして
買うものを決めていましたおねがいルンルン


スター 冷感ケット





スター ハンドタオル

スター フェイスタオル





スター バスタオル






スター 低反発スリッパ






スター 収納ボックス






今日無事にゲット出来たので

良かったですおねがいルンルン


バスタオルとフェイスタオル

2枚と下のクロミちゃんが

のっている収納ボックスを

私がもらって

その他は


今度娘が家に2泊3日で

帰ってくるので

お土産に持って帰って

もらおうと思っていますおねがいルンルンルンルン



今キャラクターで牡蠣が

流行っているそうです

チラッと見てきましたオーナメント



それと

娘がティンカーベルも好き

なのでこれもどうかな?と

思って写真を

送ると



かわいいけど

これ大きいからいらないと

言っていました(笑)




丸レッド昨日焼いたパンです

はちみつと牛乳が入って

いますパン



今朝パンを

カットしてトーストして

マーガリンをつけました♪

外はカリッとして中はしっとり

して美味しかったですパンルンルン

次はこし餡をつけてみようかなおねがい