昨日抹茶クリームパンと
あんパンを作りましたニコニコ


最初に抹茶カスタードクリーム
を作る(初めてです)




カスタードクリームを冷蔵庫

で冷やしている間にホームベーカリーで抹茶入りパン生地を作って



はい出来ました(笑)



アーモンドを乗せてる方が

抹茶クリームパンです



黒胡麻の方はあんパンです

こし餡を入れましたニコニコ





全部で12個作ったけれど

今朝の朝食でもうなくなって

しまいましたびっくり


抹茶を多めにして生地とカスタードクリームを作ったので

すごく美味しかったです♪

あんパンもしっとりしていて

とても美味しかったですスター



またパンを作りたいですニコニコさくらんぼ