今日は夫とコストコに買い物に
行って来ました車
午後からだったので店内は
空いていましたニコニコ


買った物は…


丸ブルーさば味醂干し  ¥1,903




フライパンで簡単に焼けて

美味しいのでよく買いますニコニコ

冷凍するので一枚づつラップ

しましたニコニコ




丸ブルー餃子計画 生餃子  ¥848



50個入っていますニコニコ

これもフライパンで簡単に

焼けて美味しいです

なんとなく王将の餃子の味

に少し似ている感じがしますニコニコ



丸ブルー若鶏の竜田揚げ  ¥998



レンチン調理が出来るので

簡単ですニコニコ

竜田揚げの横にレタスと

タマネギスライスやトマトで

一品になるので便利ですニコニコ


今日の買い物はサバ味醂干し

、餃子、竜田揚げだけにして

他の物を買わないつもりだった

けどやっぱり色々と買ってしまいましたアセアセ


丸ブルーディナーロール 

¥558


丸ブルーほうじ茶プリン 

¥1,798  ▲400


丸ブルーオイコスストロベリー

¥1,248


丸ブルーお茶屋さんの緑茶 

¥998   



丸ブルーブルーベリー ¥1,098

 メキシコ産 510g





試食で美味しかったので

買いましたニコニコ