今日は一日風があって
雲っていましたくもり

ナマコが休みだったので
ぶらっと山がある方面に
お出掛けしてきました車



星「ラベンダーパーク多可」

ラベンダー🪻の時期では
ないけれどちょっと行って
みましたニコニコ


緑と紫色のクリスマスローズ
が建物の裏の日陰に
ひっそりと植っていましたニコニコ





ラベンダーの多可から
春日町の方へ車


星「道の駅 
  丹波おばあちゃんの里
  (フードコート)  」


こちらで遅めのお昼ご飯に
しましたニコニコ


ナマコは
丹波赤鶏の唐揚げ定食ニコニコ





私は

丹波赤鶏の唐揚げうどんニコニコ


唐揚げはしっかりと味が

ついていてお肉もプリッと

して美味しかったです。

うどんの出汁は薄味でしたニコニコ



食事をした後は物産館の方を
ウロウロニコニコ

タケノコや椎茸も小松菜🥬
美味しそうな巻き寿司
パン🍞などありましたニコニコ


帰りに「ラ.ム-」でちょっと
買い物しましたニコニコ

トイレットペーパー
レタス
無塩ミックスナッツ
スパゲッティー
ポテチ
ペットボトルの飲み物
菓子パン
牛角 べったらdeキムチ



今日はお出掛けをして
気分転換になったので
良かったですニコニコ