これはもうひとりのこのブログですよ。

だって字のいろもちがうし。

なんかいろんなひとのブログをね、リンクでびしばし見てまわってたらね。。。

こういう口調のがかきたくなった。

gossip girlなこもだいすき。

でも、いまはなんか日本語のよさを感じすぎてむりだ。

・・・てかいまもなにも最近まったく更新してなかったけど さ。



あー大学生。

たのしいな。

なんか

本領発揮

してる。

やっぱねー実際じょしこうっていうのはあれだね。

いやたのしかったけど。めっちゃ。さいこー


しかしながらわたしっていうこは、じっさいときめきが人生のすべてですね。

・・・あーうぜ、こんなこ。

自分でわかってるんだよね、自分みたいな子ほんとうざいわーて。

てか雑誌の読みすぎでこういう女が嫌われるってしょうがっこのときから心得てるし。

だから繕う。

でたぶん成功してる。

そしてそれなりに楽しめてもいる。


・・・なんかなにいってるかわかんないだろうけどw

ようするに


どらまーもふぇりーくすもすろばきあももとすみのいけめんもくらすのもろもろもでぶねこちゃんもおなちゅーのぶりーふあがりもいとーさんもいーんちょうもだにえるさんもまいけるも


みんなすき。


そのばそのばでだれかをねらうの。

きんようはつまらないの、おんなのこしかあわないの。

あしたもあさっても

はやくげつよーになれっ



じょうしょの

しゅくだい

やるんじゃなかったのかあたし


・・・


あーめんどくせー(最近のくちぐせ 

                 ・・・IWGPかよ

                       おんなだろあたし)