明日は待ちに待った紅葉デート。

その前にさ。


明日の集合時間とか
何時の電車とか先週決めたのに
何一つ覚えてなくて
しかも時間とか間違ってて
なんか残念ちーんしてます。
楽しみにしてることって
忘れちゃうの?!?!😭😭😭




もうイイオトナなんだからさ!
どっかにメモしといてくれ!!!!!!


楽しみにルンルンしてた気持ち
削げ削げやねんけど。
どーやって立て直す?

できる女バージョンの思考回路はどんな?!?!
「もう♡忘れんぼさん♡」???

これは気にしなくてえーレベルなのか。
私が小さいからもやるのか。


チキショー。
私の楽しみな気持ち返せーーー
ちょっと萎えてる。
萎えたな。




ダイエット頑張っていたが今日はやめた。
今から星野珈琲いって
甘いパンケーキめっちゃ食うことにする😭😭