”竹原市議『日本政治の闇』について議会で熱弁した” | 龍右と樹林の一緒に歩く道

龍右と樹林の一緒に歩く道

ブログの説明を入力します。

流石は、火の国九州男児ぜよ!


鹿児島にも熱い議員がいました。


何ひとつ嘘は話していません。


勇気ある方だと思います。


現在の日本の姿、その疑問をそのまま伝えています。


高知にも、こんな真実を伝える、まともな議員さんが現れて欲しいぜよ!




世界では、大きな銀行が幾つも破綻しています。

その影響を受けるのは、その銀行に関わっている国や企業や投資家達となるのは当たり前です。

日本にも大きな波が近づいています。

真の善とは?真の悪とは?

全てが明らかになり、世界は変わり始めます。

もう止められません!

神の一厘の仕組みから、大どんでん返しが
始まります。

私達は、その真実の目撃者となり、それぞれの因果のままに未来へ進むでしょう。