”【神人さん】随時更新〜YouTube 和人チャンネル 配信〜” | 龍右と樹林の一緒に歩く道

龍右と樹林の一緒に歩く道

ブログの説明を入力します。

 神人さんに、神示が降ろされ始めたのが、2006年6月6日からです。

「大日月地神示」前巻、後巻として出版されています。

 現在もなお、不定期的にではありますが、神示は降ろされ続けていて、神人さんのFacebook等で紹介されています。


 先日から、神人さんはYouTubeに出演するようになりました。


 これまでは、講演会や浄音ライブ等に参加する事でしか、お話を聞ける事は、できませんでした。


 異次元界と現次元界との狭間で生きる靈媒師として、靈人、宇宙人、異次元界の靈存在とのコンタクトにより、体験、経験した事を、現次元界の私達に伝え教えてくれています。


 これから、私たちが迎える新たな世界、新たな時代に、どのように生きればいいのか⁉︎


 私とは⁉︎… 宇宙とは⁉︎… 

 生きるとは⁉︎… 幸せとは⁉︎… 


 真実がなんであるのかを、大日月地神示から学ぶ事ができます。


 ご縁のある方は、大日月地神示を手に取り、音読して頂くと、すーっと心に入り腑に落ちて、スッキリと心が洗われる心境になると思います。


 心惹かれた方は、ご覧ください。


 ままの木さんが、綺麗にまとめてくれていますので、リブログします。