Tシャツと収録…( ^ω^ ) | 龍右と樹林の一緒に歩く道

龍右と樹林の一緒に歩く道

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪(*^o^*)


今日は、雨の高知です。


さて…


「絵を聴く保育」のTシャツを作ろうか〜♪
と、ハニーと話がまとまり…


デザインを、考えていて閃きました‼︎



孫のあらたが描いたこの絵を元にして…


デザイナーの亀の娘にお願いしたら…


3種類のデザインを考えてくれました♪


その中のひとつに決定して…


帯屋町アーケード街にある…




このお店に行きました♪



なんか面白いTシャツがいっぱい…(笑)


明日、着たいので今日中にお願いします‼︎


と、大変な無理を言ったのですが…


ニコニコ対応して頂き…


(*´◒`*) できました♪




じゃじゃじゃじゃ〜ん♪(笑)



全部で5枚作りました♪



ハニーも嬉しそうぜよ〜♪(笑)


大満足です♪(*≧∀≦*)



そして…



今日は、早速そのTシャツを着て…


雨の四万十町に来ています。



先日の九州の旅に出かける前日…



突然、テレビ局の方から「絵を聴く保育」の活動を取材してテレビ出演して欲しいとホームページにメールが届きました♪


ワオーッ‼︎  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


九州から帰った翌日、テレビ局で打ち合わせ…





「絵を聴く保育」の説明から活動内容などなど…


実践の場を収録したいと要望があり、四万十町の保育園さんに急遽お願いして、たんぽ筆アートのワークショップを収録することになりました♪



たんぽ筆アートの始まり始まり〜♪(笑)






収録も順調です♪




楽しいアートが出来ました♪




子ども達にも楽しんでもらい、先生方にも喜んでもらいました♪


最後に、ハニーがインタビューに答え…



収録は大成功に終わりました♪




えっ!Σ('◉⌓◉’)  亀は?……ですか⁉︎



亀マネージャーは…





ちゃんとカメラマンで、働いてましたよ‼︎(笑)



10月21日(月)、テレビ高知午後5:15からのこの番組にハニーが、生出演します。




午後5:15〜5:45までの一部と…

午後6:15〜6:55までの二部に…

コメンテーターとしてハニー(桃ちゃん)が生出演します。


「絵を聴く保育」ってどんなものか、興味ある方は、ぜひご覧下さい♪


よろしく(*´◒`*)お願いします♪