ゴトゴト始めます!! | 龍右と樹林の一緒に歩く道

龍右と樹林の一緒に歩く道

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪(~o~)



(;´д`)ゞ!暑い!!暑い!!


と思ったら今日は最高気温が30度あったみたいです!!



ビックリ!!\(◎o◎)/




今日は休みでしたが…



土日に売り出しがあり花卉市場に花と野菜苗と観葉植物の仕入に行き午前中は仕事をしました…


ブー!!(●`ε´●)



午後は釣具屋さんでいつものコーヒーを飲んで癒しの時間をゆったり過ごし帰宅…


ホッ♪…(* ̄。 ̄*)



そろそろなまった身体を鍛え直そうかと思い立ち…
玄関でずっと眠っていた愛車を外に出しタイヤにエアーを注入!!

久しぶりに乗ってみました♪




隆ちゃんの釣り日記-DVC00364.jpg


これが愛車のトレックです♪



3年前はこの自転車で毎日40㎞走るまでに成っていました!!



体重も減り健康状態もバッチリになっていたのに…



今では見事にリバウンド…


ハハハ…( ̄▽ ̄;)




現在体重は約71㎏



医者には10㎏痩せなさい…と過去に言われました!!



目標体重60㎏目指してまたゴトゴト始めたいと思います



しかし…



今日久しぶりに乗ってみて…



やはり足の筋力はガックリ弱く成ってました!!

心肺機能も衰えて以前は時速20㎞で走ってましたが今日は10㎞で走るのがやっとでした…


(;´д`)ハァ=3



でも距離は14㎞走れたので3年前に始めた時よりはマシかな…

(最初は5㎞しか走れなかったから…)



無理せずに継続して健康管理が出来るように頑張ってみたいと思います


ウッシャ~!o(`^´*)




6月2日にはマルキューさん主催のMー1カップ日振島大会が近づいて来ました♪



今年初めてのトーナメト大会になります♪


タノシミヤ~\(^○^)/



釣りの方も頑張りますので応援よろしくお願いします♪


p(^-^)q




それでは…



皆さん暑さに負けず頑張りましょう



(⌒0⌒)/~~バイバ~イ♪