お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


相変わらず花粉症が鬱陶しいけど、桜開花の声が聞こえはじめて、やっぱり花見を思いウキウキしてきます。



で、花見といえば、お酒、ですよね。
それと屋台の焼き鳥。



なんのことはない、ただの飲んべえだ(笑)



以前は屋台の焼き鳥ってタレしかなかったけど、数年前から塩で売ってるお店もあって、塩好きにとってはうれしいかぎり。



昨年までは、自宅から散歩がてら行ける距離にあった公園での桜まつりには屋台が出ていたのだけど、今住んでるところから楽に歩いていける公園での桜まつりには屋台が出ないので、近所のコンビニで缶ビールに缶酎ハイ、それとつまみを調達していかなくちゃ。


そんな事を考えるのも、楽しくて良いですね(#^.^#)


ブログでドットマネーを稼ぐ