思いきり、弾けて来ました!(笑)



待ちに待って、更に1ヶ月待って、ついに今日です。








実はこの1ヶ月は、今までにないくらい落ち込んで、それこそ消えて無くなりたいほどの日々でした。




そしてそれにすら疲れてきた頃の、今日です。





この流れこそ神の采配、神の味噌汁(by心屋仁之助)。












そしてこのあと、ついに仁さん登場!

もうそれだけで目頭が熱くなって、一曲目から涙があふれ、中盤の「がんばったね」ではついに号泣。




この曲はCDで聞いても泣けるけど、生歌の破壊力はハンパナイ!!





もちろん、泣いてばかりいたわけではなく、トークで大笑いもしたし、立ち上がって大声で歌いもした(ただし腰痛のため一曲だけだったけど)。





前日まで迷っていたけれど、参加して良かったです。







~オマケ~  

終演後のロビーで、お会いしたももいさん&仁さんパネルと。





ももいさん、ありがとうございました((o(^∇^)o))