151107_094855.jpg



豊橋市南小池にある喫茶店

coffee shop PULLMANさんへ。



閑静な住宅街の中の、お洒落なお店。



テラス席もあって、それもまた素敵です。



奥の部屋はギャラリーになっていて、今日は、

おおひなた ひとよさんのパステル画展

「MINAMOTO~源~」

が、開催中でした。



パステル画って、やっぱり好きです。



BGMは店名が、イギリスのロイヤルトレイン「ブリテッシュ・プルマン」に由来しているからか、ビートルズが流れていました。



実は、最近になってやっと、ビートルズを聴いて心地よいと思えるように(笑)



若い頃には、あまり関心がなかったんです。



短いけれど優雅で、贅沢な時間でした。



あなたにも優しいひとときが、訪れますように。







今日も、ありがとうございました。







~胸につかえている想い、聴かせていただきます~

聴き屋ヒロ でした。