ご訪問ありがとうございます。
フリーランスインテリアコーディネーターの石田ちえです。
 
 
今日はさっぶいさっぶいですねぶー
 
京都弁は2回繰り返します真顔いらん情報・・・
 
今日は先日中止になった
 
小豆島オリーブマラソン全国大会
 
の事務局から記念品が届きました。配達員さんありがとうチュー
 
人生初のマラソン大会でエントリーしただけで「私、やるやん照れ
 
と、一人でいきってたんですが、すっかり緊張感から解放され
 
おいしい特産品が届くのを心待ちにしていたというダメっぷり滝汗
 
マラソン大会
めっちゃかわいい記念タオル
 
そしておいしいやつラブ
 
マラソン大会
商工会の方から手書きでメッセージが添えられていて、ほっこり
 
 
何よりこのたくさんの品を荷造りされたと思うと、
 
大変な時期にほんま感謝です。
 
来年待っといてやー(このやる気が持続しますように、、、キョロキョロ
 
 
ほんで今日はお楽しみ
 
 
で、Yさんとおしゃべりの日でした~楽しかったラブ
 
Yさんは育休中でポチャポチャのお子様のお顔も拝見出来たり、
 
画面を通してですが、お顔を見ながら、そして画面共有もしながら
 
インテリアのお話が出来て、すっごい楽しいひと時でした爆  笑
(若くて可愛くってドキドキした←こらこら)
 
お家は数年前に建てられたそうで、お仕事終わってから打合せしてと、
 
忙しくあれよあれよという間に、家が出来上がって、、、、とびっくり
 
インテリア相談
リビングに入ってすぐ見えるフォーカルポイントがテレビで、やや圧迫感があります。
 
 
家具の配置に悩まれているご様子でした。
 
悩みますよね~よくわかります。
 
収納はたっぷり。でもLDが狭くでびっくりしたんです、、、とも。
 
そうそうビックリマークひじょーーーによくわかります。
 
図面だけ見せられて、入居してびっくりするやつですよね笑い泣き激しく同感
 
インテリア相談
小さいお子さんもわんこもいて、ものも少なくて、片付いててえらいわーー音譜
 
 
どんな暮らしがしたいか伺うと、「落ち着いたインテリアにしたい!!」との事。
 
お子様を見にお友達が来られる事も増えたようで、
 
「くつろいで貰えてないようで、、、」と優しい心遣いデレデレ
 
 
ひとまず、すぐ出来る配置換えと、インテリアグリーンやアートの提案をしました。
 
インテリア相談
フォーカルポイントにグリーンとアート。そして窓に視線が抜けて広々見えます
 
お子様もいて時間を作るのが大変だと思いますが、
 
頑張ってやりますパンチ!と言って下さったので、全力で応援するぞチュー
 
楽しみだな~ラブ またAfter報告します。
 

 

◆4月・5月限定

限定3名様 残2名様

◆参加費無料

◆日時は相談して決めましょ(30分程)
 

ZOOMにまだ慣れてないのでバタバタしたら
ごめんなさい!事前にURLをお知らせします。
 

お申込みをこちら★

 

もしくは

公式LINEアカウントで友だち登録をお願いします。

 


@979ctgez

 

最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

 

今日も笑顔でドキドキ