女の人(男の人)ってイイなと思うこと ブログネタ:女の人(男の人)ってイイなと思うこと 参加中
本文はここから



お久ブログ


では、本題です!


男の人でいいなと思うこと!


それは、


  喧嘩した後に、裏で悪口とか言わない奴が多い!


                     ことかな?


小6の時にケンカしたことがあって、裏でめっちゃ言われたんですしょぼん


まあ、地獄耳だったんで全部聞こえてましたけどね笑い


でも男子は、その時は殴り合いとかして大騒ぎするけど


後から、さっぱりなぉさんしてるんです!



やっぱり、こういうのって本当の友情トモダチですよね



クラス替えして、いつも給食給食を一緒におかわりしていた親友友達とも




結構、クラスが離れてしまったんですけど



ほんとうの親友aknなら、わすれてないですよね




アリガトウありがと~ラブ♪





ペタしてね