子供のころ流行ったもの ブログネタ:子供のころ流行ったもの 参加中
本文はここから
みなさんは、かしいと思うときはありませんか?

私は、㊥1なのですがこの前
小学校に行ってきました!

実は、子供のころに(今もお子ちゃまですが・・・)にひひ

オリジナルトランプというものが流行っていました!

オリジナルトランプというのは・・・

トランプでいろんなカードゲームをして遊ぶものです!

主に、
・デュエルマスターズ
・ポケモンカード    など・・・

しかし!
これは序の口!

女の子は、妄想話をしていましたが、

好きな男の子の名前がばれないように

そのグループだけのあだ名 
をつけて話していました!!

たとえば、
・特徴がかわいい→ミッキーミッキー
・小さい→→→→→ひよこひよこ



            などなど、

他には?

・リアル逃走中
これはリアルミッション  
とか作ってやってました!サングラス
 
・雪だるま崩壊合戦雪だるま
この遊びは他はやらないと思いますが

雪だるまを早く作って早く壊すという

「誰が考えたの!?」と言ってしまう

遊びです理解不能

ペタしてね



私が住んでる所はちょっとおかしなところですが・・・


・オモローな人→→ナベアツぬけさく