今更ながら、きっかバースデーツアー初日大阪夜公演の話を。

駅着いて、場所わかんなかったけど黄Tの方に着いていったら着いた(笑)

グッズ、Tシャツのサイズ無く断念し、タオルを買いました♪
おかげで終演後握手(^O^)
「誕生日おめでとう」言い忘れたけど、聞きたいこと聞けた!
冷静に話せるようになりたいと感じました(^_^;)
サイリウム売ってないのに驚きながら、急遽ハンズで購入。

開場前、くずはの時の方がいらっしゃって整理番号連番だったから開演までお話♪
ライブ始まり、新曲「歯をくいしばれっっ!」。早口で何言ってるかわかんなかったけど、聴けたの嬉しいし、後に公開されたの聴いて好きになった!

2曲目でみんなで白サイ振って、きっかの「それあとで使お~」に対して無理って反応してる方がいたからなんでだろうと思ってたら、ラスト曲の時消えてた!発光時間短いから無理ってことだったのね、2回目出した時も一部消えてた(笑)

曲、知らなすぎるから一週間で練習して行って、確実に成果あったのは「アカネディスコ」!
くずはのセトリも調べて、「time to zone」「恋愛遠慕」が好きって知った!
後者はYouTubeに載ってなかったけどサビ覚えてて、よく考えたら今回もあわせて2回しか聴いてないって気づいた(笑)

「チャーミング勝負世代」も振り覚えてたし、今回聴いて歌詞わかるとこ増えた♪
アンコールで大好きな「ずっとずっとずっと君がスキだ」もあって(*^o^*)

きっかのステップが好きなんだけど、上半身しか見えなかった(^_^;)

「暑いから脱いでいい?」って言って、最前の女の子に「(マイク)持ってて下さい、喋ってもいいよ」って言ってたの羨ましかった(⌒~⌒)
アクセサリーが邪魔して焦ってるのかわいかった(笑)

トーク中に泣いちゃうきっかもかわいかった♪
隣の方が「きっかけはYOU」と、もう一曲で泣いておられて、
デビュー当時から応援してて思い返してるのかなぁって考えながら、なんかほっこり(^_^)

Twitterで読んだんだけど、横浜でアプガ見てから来られた方いたみたい!!すごいな…。

こんな感じかな。
来月のひらパー、授業だし…と思ってたらちょうど間に合う時間だけど、アプガライブの日だし、初だからグッズのことも考えて我慢しようか迷い中…。

では。