q(▽≦q)EXILEのアルバム買ったぁ☆まぢカッイイ!惚れるね☆笑んでもってくぅチャンのアルバムも予約してきたy(o^ー^o)yバイト代で買うんだ♪頑張ろ!!明日はXmasイヴ☆みなさん楽しんで下さい~(●*'∀^*O).☆.