EXILEのアルバム買ったぁ☆
まぢカッイイ!惚れるね☆笑
んでもってひらめき電球
くぅチャンのアルバムも予約してきたy(o^ー^o)y
バイト代で買うんだ♪

頑張ろ!!
明日はXmasイヴ☆
みなさん楽しんで下さい~(●*'∀^*O).☆.
退屈~(-.-)zzZ笑
冬休みなのに!

明日?(今日)ゎお出かけww
やっとEXILEのアルバム買える(●*>∀<艸)

明後日ゎバイトだ↓↓
欲しいものの為に頑張る!!!

もう寝よ~☆
冬休み~(●*>∀<艸)
ちょぉ嬉しい!
明日ゎとりあえず宿題しなきゃ!!
バイトも始まるしねy(o^ー^o)y
あと冬休み中-3キロ落とします!!!
頑張る!!!!!!!