人生は一体どういった歩行に進んでいるのだろうかと思う時があるわけなのです。 自分が思った通りの方向に進めていればいいのですが、そうでない場合に、軌道修正をするべきなのかどうかっていうのも難しいわけなのですよ。 その辺りは、ベルトコンベアーのように人生が進むわけではないから、その辺りのことも考えつつやっていかないといけないだろうなっていうことかと。 

 

人生計画と達成度合いについて 人生の計画というのは、ある程度立てておいた方が良いかもしれないという感じよね。 ただ、その達成度合いを見ながら修正していくみたいな感じで、ある程度は方向を変えつつ動くっていうのはアリではないかという感じなのですが。 もっとも、そういったことを考えないで動いていたとしても自然と行くべきところには行くっていう。それはそれで面白かったりもするのですけれども。巻き爪ブロック市販