みなさん、こんばんは。


今日は小学校の入学式ですね。


ピカピカのランドセルを背負った子がお母さんに手を引かれて歩いている姿をあちこちで見かけました。


さてさて、今日は会計士さんとの打ち合わせで、こんな物を頂きました。

{7BF99232-BFEC-4010-B580-F26E4136F512}

昨年、洗車機を入れ替えた弊社はこの制度が使えるらしいです。


普通に仕事していたら、きっとこうゆう制度に気づくことはないかと・・・


でも、会計士さんが気づいてくれて持ってきてくれました。


実は、今期から弊社は会計事務所を変えたのです。


今までの会計士さんからは、こうゆう提案はなかったな〜。


もしかして、使える制度が全く無かったのかもしれませんけどね。


こうゆう事をして貰えると嬉しいですよね。


優遇税制が受けられることより、会計事務所さんが弊社に興味を示している。


弊社のために何か役立つ事はないかと考えてくれてる証拠ですからね。


私もお客様の役立てるようにいろいろと考えないといけないですよね。