ザッキー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

帰りたくなったよ by いきものがかり

帰りたくなったよ


君が待つ街へ


大きく手を振ってくれたら


何度でも繰り返すから


帰りたくなったよ


君が待つ家に


聞いてほしい話があるよ


笑ってくれたらうれしいな






意味はないです

ただのホームシックです

てか遊びたいですww


お久です

皆さん、お元気でしょうか?

自分は元気っすよ(^^ゞ





最近やっと不規則の生活から抜け出せたので、その記念としてブログ再開www

毎日は厳しいので、暇な時に書いていこうかと♪







今大学ではテスト期間です↓

まだまだテストがあって大変なんです( ̄ー ̄;






単位落ちてなきゃいいけど…








話は変わって、結構前に寮の猫の写真を載せてなっかたので載せようかと。

最近新しい住人が増えました。

名前はまだ決めてないけど、これまた人なつっこくてかわいいんさww






その写真。
ザッキー
ミッシェル




ザッキー
名前考えて。

11月16日

結構おもしろかった♪







友達大道芸やっててかなりうまかったし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






でも中でもよかったのは、自主映画上映かな♪






たしかに、いまいちもあったけどみんなそれなりによかったと思う( ̄▽ ̄)=3







満足でした♪






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>