華、覚悟 そして強さ | エースhiroのブログ

エースhiroのブログ

ブログの説明を入力します。

都知事選が告示されましたね。
第一声があがりましたね。

私は都民でないので一票を投じることは出来ませんが… 

もし都民だったら誰に一票を投じるだろう…と考えます。

私だったら… 小池さんを応援します。
どうして⁇

東京ですから「華」が欲しいです。「華」があって欲しい。都議会が推す増田さんに華がありますか?

華がないんです、明るさも感じられない。
ごめんなさい…これは あくまでも私の意見です。もう少し明るさや、親しみやすさがあっても良いのかなぁ…と思う。

小池さんには華がある。女性としての華、自ら手を挙げた強さ、推薦がなくても やるんだという覚悟…  同性として頑張って欲しい。都議会と熱く闘って欲しい。組織 VS個人で、組織が有利かもしれないけど、一石を投じて欲しい。上が変わらなければ、何も変わらない。良くならない。

どのような結果になるのか分からないけれど… 小池さんに期待しています‼︎