きたー!
友人からの妊娠報告。

嬉しいですよ。よかったなって思う。

その友人からなかなか出来ないって聞いてて、でも婦人科通い始めて卵管造影の検査後できたとのこと。ゴールデン期間だもんね。体外受精してる私的にはなんだか懐かしいよ。



友人の赤ちゃん出来ないあるある。
①出来ないって言ってても私からしたらわりとすぐできる。
②その友人が出産してもまだ妊娠すらしてない自分。
結構あったなー。周りの友人は次から次へと妊娠出産していく。当たり前のように。羨ましいわ。


実はその友人には体外受精していること言ってない。なかなか出来なくて婦人科行って薬飲んでる的なこと言った。ちょっと嘘ついた。言いそびれた感。今頃実は〜って言い出せなくて。


移植後の判定待ちだし、私も妊娠報告できるといいな。にしても、ただ今すごいイライラ期間。生理前的な😂はぁ、、、。