嵐と潤くんと東京と。 | Blue ~つぶやきと嵐♡~

Blue ~つぶやきと嵐♡~

嵐が大好き♡
智くんが大好き♡

嵐のこと、智くんのこと、自分のこと。
いろいろつぶやいてます。


こんばんは~(;^_^A
またまた、だいぶ日経っちゃいました💦

もう、6月だなんて💦
なんだか、早いな💨

最近、いろいろ動きがありましたね!

✨株式会社 嵐✨
おめでとう~音符
ほんと、ビックリしました~。
けど、嬉しいですね爆笑
5人の名前見ただけで、ほんと幸せ音符
新たなお知らせがあるのを信じます!

そしてそして…。
潤くんが独立しましたね。
最初聞いた時は、淋しさとかはあんまり感じなかったんですけど、WE AREコンの時のインスタの潤くん見たら、なんだかすごく淋しい気持ちになっちゃったんですショボーン
それに、YouTubeで一曲だけの配信見た時、なんだかなんとも言えない気持ちなりました。

潤くんの演出だからかな。
嵐に会いたいな~って。

潤くん!これからも応援してるからね~💜
新会社設立、おめでとうキラキラ


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週、久しぶりに東京へ。
娘があるイベントに行くので、送迎がてら家族で。
息子は自分の行きたいとこに。
私は旦那さんと、ある所へ…。





ずーっと行きたかったんです。
行ったけどこの日はもうチケット完売で、上には行けませんでした(T_T)
泣く泣く下からパチリ✴


その後、旦那さんが行きたいというので、スカイツリーに。
これまた、上まで行ける時間がなくて下からパチリ✴でした😅





そうそう!
娘のイベント会場に行く前に、お昼のお店を探してたら偶然、ここに遭遇音符


まさか、光一が見れるとはニヤリ
帝国劇場に初めて行きました!(千秋楽おめでとう)
何人かの人が写真撮ってました。
ちょっとテンション上がりました~爆笑


なんだか電車に乗ってる時間が多かったかな😅
歩いたし久しぶりの東京はやっぱり疲れました💦

今度はもっとゆっくり東京に行きたいなダッシュ

ではでは…ニコニコ