相葉ちゃん♡ | Blue ~つぶやきと嵐♡~

Blue ~つぶやきと嵐♡~

嵐が大好き♡
智くんが大好き♡

嵐のこと、智くんのこと、自分のこと。
いろいろつぶやいてます。



キラキラHappy  Birthday   相葉ちゃんグリーンハーツ


 

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう音符

今日で40歳だね。

どんな一日を、過ごしてるのかな?


今年の相葉ちゃんも、大忙しの年だったよね。

そして、きっと特別な年でもあったねグリーンハーツ


今年も、素敵な相葉ちゃんを見られて嬉しかったよ音符

来年も、相葉ちゃんの活躍を楽しみにしてますルンルン


相葉ちゃんに出会えてよかった。

嵐になってくれてありがとう。

これからも、嵐で…。


相葉ちゃんにとって、素敵な一年になりますようにキラキラ



そろそろ、5人が見たい!!

相葉ちゃん、HappyBirthdayバースデーケーキ&MerryChristmasクリスマスツリー