相葉ちゃん♡ | Blue ~つぶやきと嵐♡~

Blue ~つぶやきと嵐♡~

嵐が大好き♡
智くんが大好き♡

嵐のこと、智くんのこと、自分のこと。
いろいろつぶやいてます。


Happy Birthday  相葉ちゃん




今日で、39歳だね。

相葉ちゃんが39歳?!
なんだか信じられないな~。
まだまだ若いよ音符

今年1年、相葉ちゃんは本当にがんばってたよね!
心配するほど。

相葉ちゃんは、充実できてたかな?
嵐がお休みで、どうだったんだろ。
相葉ちゃんにとって、大きな一年になったと思うけど…。
でも、やっぱり相葉ちゃんは相葉ちゃんでしたグリーンハート

今年も、相葉ちゃんの笑顔に元気をもらったよ照れ
嵐になってくれてありがとうグリーンハーツ
これからも、嵐でいてねキラキラ

相葉ちゃんにとって、素敵な一年になりますように…グリーンハート

相葉ちゃん、HappyBirthdayバースデーケーキ&MerryChristmasクリスマスツリー