相葉ちゃん おめでとう♡ | Blue ~つぶやきと嵐♡~

Blue ~つぶやきと嵐♡~

嵐が大好き♡
智くんが大好き♡

嵐のこと、智くんのこと、自分のこと。
いろいろつぶやいてます。



Happy BirthdayLOVE

相葉ちゃんWハート



今日で、32歳ですねキャ


いつも笑顔を、ありがとうキラキラ

相葉ちゃんの笑顔を見ると元気が出るよキャ

きっと、いろんな人が相葉ちゃんの笑顔で元気を貰ってるはずハート②


最近の相葉ちゃんの雑誌祭では、いろんな相葉ちゃんが見れて、元気が出たり、ドキドキしたよらぶ1

32歳の相葉ちゃんも、いろいろな相葉ちゃんを見せてねはぁと

相葉ちゃんが、嵐でよかったキャッ☆

いつまでも、嵐でいてくださいキラキラ

いつまでも、ついて行くから。


そして、智くんの事も今と変わらずよろしくねラブ



心相葉ちゃん、おめでとうheart
                 &
ツリーMerry  Christmasmomi2*