次から次へと…♡ | Blue ~つぶやきと嵐♡~

Blue ~つぶやきと嵐♡~

嵐が大好き♡
智くんが大好き♡

嵐のこと、智くんのこと、自分のこと。
いろいろつぶやいてます。



こんにちはまるちゃん風

今日は、天気がよくて昨日よりは暖かい方ですよね。昨日は、寒かったですよね~寒っ


昨日、うちの息子が「トランプない?」と聞いてきて、ガサゴソと探してまして。
何に使うの?と聞くと、学校のお楽しみ会でマジックをやると…。

トランプを見つけると、今度は某サイトで簡単なマジック…というのを探してました汗
ノートに書き写して、練習をして、妹に披露してましたぷぷ

でも、「あれ?違う数字が出ちゃったよ」などと聞こえてきまして…ぎく

本番は、来週の月曜日みたいですけど、はたして成功するのかどうか…。心配です汗1
ニノに、教えてもらいたいわ~にっしっし


ところで、嵐表紙のテレビ誌が次から次へと出てますねfjre9
みなさんは、何冊買いましたか?

私は…。
水曜日に…


二冊音符



そして、今日…


また、二冊ハート②


も~。ほんとは、全部欲しいくらい!
でも、そんなん無理~泣き1

だから、本屋で長い時間悩んで悩んで、厳選してきましたグゥ



今日、買ってきた『TV fan』の智くんが素敵Wハート


まず、この智くん見て、購入決定しました好物



この、目がすごく素敵だと思いませんか!!




そして、この斜め下からの顔どっきゅん


も~はぁとはぁとはぁと カッコいいよ~キュン死
カッコ良すぎるよ~泣
そして、綺麗~キラキラ




次に、『月刊 TVガイド』


この、嵐さんたちも、素敵LOVE




ベッドルームでのツーショットみたいです好物

この二人の顔がすごくよかったキャー


もっと、いろんなショットがありましたよ~好
みんな、買ってると思いますが…汗

まだ、ちゃんと見てないし、読んでないので後でゆっくり見たいと思います好物




そして、そして…
今日から、デジコン東京公演5Daysですね音符

長いけど、がんばってほしいですガッツ
最後まで、無事に成功しますように…好