魅了されちゃう♡ | Blue ~つぶやきと嵐♡~

Blue ~つぶやきと嵐♡~

嵐が大好き♡
智くんが大好き♡

嵐のこと、智くんのこと、自分のこと。
いろいろつぶやいてます。



今日は、いい天気でした快晴
でも…海は…


荒れ模様でしたあせる
台風の影響みたいですね…くるくる


土曜日に、嵐のみなさん、無事帰国されたみたいでハート②

おかえりなさ~いキャハハ


日本に居ると思うだけで、こんなに嬉しいものなんですね~。
会える訳ではないのに、どうしてかな?


まだね、なんだか気持ちが変で。
かなり、気持ちが不安定になってて、スッキリしないんですよね…。


Mステのメンバーを観るのが、なんだか怖くて(^_^;)
でも、ちゃんと観ましたけどぼー


5人が楽しそうで…らぶ②
少し、お休みももらえたみたいだし。


16年目を、いいスタートできたんだろうな。って思いましたキャッ☆


サンセットでの、マイガールLOVE
すごく、素敵でしたね好


白いスーツでのOne LoveLOVE


そして、また見れたA・RA・SHIでの、智くんの側転LOVE

なんて、カッコいいLOVE

もう、何も言えませーんラブゥ


で、次の日に、プラスアクトの智くんWハート

なんなんでしょ…。

黒猫ちゃん、再来で、美しすぎる…泣

欲しい…なきゃー





こーんな、色っぽいし…心
色っぽい…というか、口の半開きがエロいよ~泣




そう思ってたら、今度は真っ白で、ビシッとキラキラ




私は、この智くんが、好きです~♡
すごく、素敵…ラブ



やっぱり、智くんって凄いね心

こんなにも、魅了されてしまう…。


フニャ…って笑った笑顔が大好きだけど、色っぽい智くんも、大好き…ラブゥ
ドキドキしちゃうよ~泣



こんなに、ドキドキさせて、どうするつもりなのよ~泣き


『もっと、ドキドキさせてやろうか?』




キャ~キャッ☆

言われてみたいよ~泣