癒やし…♡ | Blue ~つぶやきと嵐♡~

Blue ~つぶやきと嵐♡~

嵐が大好き♡
智くんが大好き♡

嵐のこと、智くんのこと、自分のこと。
いろいろつぶやいてます。



なんだか、いろいろありますね~♪
嬉しい事なんですけど、楽しみなんですけど、ついて行くのに必死です…ショック!

自分ゴトで、テンパってて訳がわからない感じ…。
気持ちだけが焦って、なんだかバカみたい…しょぼん
誰かに決めてほしいっす…(*_*)


こんなモヤモヤな、気持ちでは、ダメ!
やっぱり、智くんに癒やしてもらいたいな~♡


そんな事を思いながら、土曜日はしやがれ観ました~。
おもしろかった(≧∀≦)


智くんのサラリーマンビックリマーク
袖まくってビールを飲んでる姿に、萌え~ラブラブ!
翔くんは、結構飲んでたのかな?
潤くんは、ウーロン茶で残念だったね。


みんな、飲んで食べて、唐沢さんの熱い話を聞いて…。楽しかっただろうねニコニコ
やっぱり、先輩の話は勉強になるのかなぁ?


また、次もあるかな?
サラリーマンの嵐ラブラブ


来週は、好感度を下げる企画。
前回は智くんだったけど、今度はニノみたいですね~。

はたして、どうなるんでしょう!?
楽しみですね( ´艸`)



スマホのロック画面。
みなさんは、何にしてますか?
私は、買った時のまんまでした~(;^_^A
ホーム画面は、子どもたちの画像にしてたんですけど、ロック画面までは手付かず。


で、あ~。替えてみよう!と思いまして
いや~。これがわからなくて叫び
スマホに悪戦苦闘。

やっと、替えられて…





これに、変更~ドキドキドキドキドキドキ
お気に入りです!モノクロにしてねラブラブ!


スマホ見るたび、最初にこの智くんが出てきて…(//∇//)
これだけで、気持ちが変わるんですラブラブ
顔もニヤニヤラブラブ!



やっぱり、智くんに癒されてるんだなぁ~♡って思いますラブラブ


智くんを見るだけで、癒やされるなんて、やっぱり智くんって凄い!!


今日、サトラジで少し鍛えてるって言ってましたね(≧∀≦)
でも、見せないよ~って。
そんな事言わずに見せて~♡♡♡
がっつりじゃなくていいから、少しだけ!
なんて、思ってしまいましたにひひ


きっとサトシックならみんなそう思うはず~ラブラブ!


どれだけ魅力的なのか、智くんはわからないの~!?



『そんなに、魅力的ですか?こんな私で  も…』

「うん。すごく…♡」