12月23日〜12月29日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



なんか最近よく花火上がってるなー。(小規模) てか窓際の冷気やばい さすがに暖房いるかな?w
12/23 20:10

ホークス、外国人獲りすぎだろw 一軍登録できるの4人まで(内、投手3人まで)ですよー? どうやって回すんだろ。再登録は10日間だし… 保険かけすぎ(笑) どこにそんなお金が?こりゃ巨人もびっくりだw
12/24 20:15

思ったけど、ホークス選手の成績はかなり優秀なんだよね。パ・リーグトップクラス。なのに勝利に結びついていない = 采配ミス まぁ先発陣に関してはケガに悩まされたから仕方ないけど… これだけ補強して機能しなかったら首脳陣ピンチかもね…
12/24 20:20

なんか最近、いや前からかもしれないけど、寝返りが下手な気がする。枕の高さ?
12/24 20:23

自分の体力と相談して、ようやく去年に続く二度目のインフル予防接種に行ってきた。1ヶ月前からタイミング計ってたけど、やっとできたって感じ。今までかかったことはないとは言え、今年の抵抗力の低下は異常だから気をつけんとね。発熱回数も例年以上だし。
12/25 18:44

注射跡、腫れるねー 寝返りできないやんけ(笑) 右を向いて寝る
12/25 23:38

平野監督… ご冥福をお祈り申し上げます。 『鳥栖の平野国隆監督急死 広島緒方ら輩出』(yahooニュース)⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131226-00000005-nksports-base
12/26 20:25

あ 2013年1月4日 とプログラムが勘違いしたかw 年越し想定はしてないぞ(笑)
12/27 19:17

2013年1月4日 金曜日 センターまであと379日 まぁそうなるわなw (正しくは2014年1月4日 土曜日 センターまであと14日)
12/27 19:41

SOSを察知 非常制御装置作動=寝る
12/28 23:01