9月9日〜9月15日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



【時間割更新】9/10⇒http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11610267730.html
9/9 20:15

今日、昼ごはん食べてて思いっきり舌噛んでしまった…ヒリヒリなう… そして、足首も治らん! グッキーでグキっと←(誰かが言ったw) 運が悪いのかなんなのかよく分からない(笑) いいこともあるけど、悪いこともある。人生そういうもんだ←←
9/9 20:29

【訂正】数学β *明日本試験⇒明後日 下に書いてる通り水曜日です! 体内時計がすでに0時を回ってました←
9/9 21:24

【時間割更新】9/11⇒http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11610979747.html
9/10 21:58

今日、足首のサポーター買いに蔵上のとあるドラッグストアにいったら、カメムシが大量発生w あんなのはじめて。そして匂いが…。
9/10 21:59

5時半に起きようとしてたんだけど、ここ数日、スヌーズ(10分)止めまくって、結局起きれてないw そして無駄に疲れる…。あまりの眠さに頭痛い^^; 頭の回転低下なう…。
9/10 22:03

発熱。昨日あたりからやばい気はしてたんだけど… いろいろ重なって抵抗力落ちてたかなー? 調子乗るとすぐこうなる。
9/11 20:14

【時間割更新】9/12⇒http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11611690202.html
9/11 22:00

【時間割更新】9/13⇒http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11612391691.html
9/12 21:34

熱下がった\(^o^)/ やったー!油断禁物やけど。 あ、プール熱とかじゃないから安心して!^^;
9/12 21:37

何無駄に打球の飛距離を計算したんだろうねーw あの物理の問題を見たのが間違い。具体的な数値の計算はExcelにお任せ(笑) 熱は下がったけど、そもそも頭痛が取れてないのに何やってんだか…(処方箋はもらってきました)
9/15 0:17

服検あること思い出して髪切ってきた。丁度3週間。「爆発するけんねー」ってことで一気にガーってw 伸ばしても曲がらない髪の毛は取り扱いが難しいです(笑)
9/15 12:21

日焼けによる腕の皮剝けがひどいw 脱皮なう← てか、だいぶ日数経ったのにね。
9/15 12:24

時間割は、念のため確認してから送ります! 先週自分のことに必死で状況把握ができてなかったのでw
9/15 20:35

体調崩すのって自業自得だよね… なんでもかんでも欲張るから…。でも生きてる以上、余力残すのも嫌なんだよね。キャパオーバーって分かっててもチャレンジしたくなる。 ほんとは楽天のマー君みたいに、ギアの切り替えができないといけないんだろうけど…。
9/15 21:16

こんなに我が儘なのにいつも支えてもらって、ほんとに助かってます! このクラスだから倒れても立ち直れてると思う! 36HRのみんなには感謝感謝です!(^^)! 「大丈夫!」とか言って強がる時あるけど、許してください^^;(最近、大丈夫って言っても信じてもらえなくなった(笑))
9/15 21:44

あー計画狂ったー!! 今日までに1200マスターして明日は確認の日にしようと思ったのにー… このペースだと限界があるかも…(._.)
9/15 23:57