8月26日〜9月1日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



【時間割更新】8/27⇒http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11600386930.html
8/26 20:06

時間割 一部訂正。
8/26 20:21

一斉で添付とかなんか怖い… 送信ボタンがいつもより重く感じます(笑) こういう時、クラウドが適切なんだろうけど、全員が端末からアクセスできるとも限らないし、今のところ添付が一番無難。まだまだローカルフォルダという考え方は重要。
8/26 20:26

一日中、腹痛いwww あ!あと靴下は白! 大丈夫だと思うけど^^;
8/26 21:07

【時間割更新】8/28⇒http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11601074841.html 7:30集合です!(リーダー7:00)
8/27 20:22

楽譜製本わずw なんでそんなことわざわざしたかと言うと、I'mさんがやってて、弾く時めっちゃ使いやすかったから!(^^;;
8/27 23:27

【時間割更新】8/29⇒http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11601802723.html
8/28 21:24

あ、そうやん! うっちーにGReeeeNのNEWシングル借りてたんやった! そして意外とクラスにGReeeeNファンが多いことを知る(笑) グッキー盛り上がるね!\(^o^)/
8/28 21:34

GReeeeN、Zepp来てたんだよねー。いいなー。来年以降来たときはチケットよろしく!(笑)
8/28 22:19

グッキーで調子に乗り過ぎて、足首痛い(笑)
8/28 22:34

なんか左足の人差し指にだけあざができてるんだけど、これなんだ?? 爪の生え際真っ黒やでw グッキーで捻ったのかな?(笑)
8/29 20:49

げ、検索かけたら似たような症状がいっぱい出てきたけど、骨折の可能性が非常に高い…(泣) 足の指って短くて丈夫だから痛みとかはあんま感じないんだって。でも放っておくと腫れたり、下手すると指一本のために松葉杖だとよ…(あくまで一部だろうけど) とりあえず油断はできん。
8/29 21:02

だんだん黒ずんでる。確実に内出血。嘘やろ。やめてよね。 なんか、足は一番下だし特に指だから圧力もかかるから内出血には気を付けないといけないらしい。どうすればいいねーん! できるだけ早いうちに病院へ!らしい。明日腫れてないことを願うのみ。
8/29 21:04

誰か詳しい人いたら教えて!! とりあえず湿布? 悪化させたくないので…。
8/29 21:22

【時間割更新】8/30⇒http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11602540479.html
8/29 21:30

こういう時は RICE や! ただ、足上げるのキツイなw 動けんやん…
8/29 21:41

あかん…腫れてきた。軽症で捻挫、酷ければ骨折。せめて捻挫であってほしい。いや、ただの関節内出血で。今頃痛みが… ダンス踊れますように…
8/29 21:48

くそぅ!今日何もできんかったやないかい! とりあえずテーピング&ビタミン剤補給。トイレ行くのも一苦労。寝たら治ってろ!!← 仮に治ったとしても治りたては危険かな…
8/29 23:31

少し違和感あったけど、動けたから良かったやw テーピングし直してくれてありがとね^_^ てか、雷やばい… さっきからずっと落ちてる。光と音がw もはや爆発音(笑)
8/30 20:55

大丈夫!とか言ってたけど、結構うずくな、これ…。明日レントゲン取りに行くべきかな?
8/30 22:02

■香楠中お知らせ(更新: 13:49)保護者の皆様へ 本日の香楠祭の準備・練習は、2時30分に終了します。生徒会と一部の部活動の生徒を除いて、その後下校しますので、よろしくお願いします。なお、完全下校は3時30分としています。本日は、ご理解とご協力ありがとうございました。
8/31 14:08

【時間割更新】9/1⇒http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11603888407.html
8/31 20:23

あー…もうなんか、音がごちゃごちゃしてきた…。自分でも分けわからんくなってきたし(笑) もう、正しい音を完璧にインプットしてしまうしかないのだろうか…。
8/31 20:29

完全に音を見失ってる
8/31 22:23

【時間割更新】9/2⇒http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11604649719.html 一部去年の使い回しw
9/1 21:19