6月4日〜6月10日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



風呂入ってきた(笑) てか、虫刺され半端ないw
6/4 3:45

帰宅なう! 総体期間中、帰ってから寝てばかりいたので、今日はジタバタ。数学の朝補も解かないかんかったけど、部活のミーティング?があったから先にそっち行って先輩の一言を聞いて、キャプテンの引継ぎと打ち合わせをしてきた。部長はもちろん卓球愛の彼で、副部長として支えることになりました。
6/4 19:42

「【時間割】6月5日(火)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11269093192.html
6/4 21:02

>>I'm
まじでww お疲れwww んじゃ、送っとくw
6/4 21:03

>>真紅
ありがとう!! って、もう過ぎてる(笑)まあ遅れても関係ないやw ありがとう(^-^)
6/5 0:16

帰宅なう! 今日は卓球部改革初日w 先輩がいないことでちょっと寂しい気がしたけど、新体制の新たな方法で活動できた!!
6/5 20:12

なに!? ヤフードームなう!だとー!?w てか、今日のホークス、巨人に完全にやられてますやん…w しかも杉内にw
6/5 20:56

さっきご飯食べながら中継見てて気づいたけど、 なぜかヤフードームで東京ドーム用の応援してるしw→「♪~(メロ) かっとばせー ○○!」の後に、「読売倒せーオ!」って言ってる!w なんで?w
6/5 21:07

「【時間割】6月6日(水)+準決勝結果」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11269935081.html
6/5 21:42

めっちゃ眠いです…。助けてください…。
6/6 0:33

眠い。目がやばいよーww 隈が…w 風呂ってくる!
6/6 2:16

朝起きれるかなー?w んじゃ、おやすみなさい! 野球部頑張って!!
6/6 3:05

帰宅なう! お!?落ちた!山崎タイムリー!? あ! あ…。江川、ホームタッチアウト…。同点ならず…。スタートが悪かったんじゃね?w 2アウトですよー??w
6/6 20:10

松田の送球エラー。最近、あんまりなかったのになー。もう明らかに流れが悪い。やっぱり、先発のリズムが悪いとこうなるのか…。しかもど真ん中でタイムリー。もうめちゃくちゃやん…(T ^ T)
6/6 20:20

長谷川、ナイスプレー!! でも、けがせんでよ…。それにしても、悲しい。
6/6 20:23

野球部、優勝おめでとう!! すごすぎる! てか、応援行きたかった…。3年生だけって…。今日、めっちゃ試合が気になってたww あとで、みんなで録画したやつを見よう。「いけ!いけ!いけ!いけ!いけ~鳥栖高! おせ!おせ!…」
6/6 20:26

は!? 内川、セカンドタッチアウト? まじで? きれいにフェンスで跳ね返ったか…。それにしても、ミス多すぎだろ…。これ、ほんとにプロ野球? 打った瞬間、さすがや!と思ったけど…。
6/6 20:34

「【時間割】6月7日(木)+決勝結果」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11270710477.html
6/6 20:46

でたー!! ペーニャの2ランホームラン!!! 同点!! てか、まともに見だした瞬間やった(笑) やっぱ見ないとだめなのー?(笑) 最近、放置してたら連敗してるしww
6/6 20:59

何!? 9回表1アウト1,2塁からジャイアンツダブルスチール。頑張って森福!!! お願い!!
6/6 21:36

外野フライでも1点か。ほんと頼んだよ、森福さん。もうこれ以上、ホークスファンを悲しませないで!!(>_<)
6/6 21:37

もともと睡眠不足で、体の調子悪いのに、このピンチで、胃が痛くなってきたww ここで、ライトを福田に代えるのか。まぁそうだろうね。ハラハラ…。
6/6 21:39

あ!? ポールはまいた!? いや、ファールでしょw うむ? 原監督抗議。ビデオ判定か。小久保のときにはしなかったくせに!!!!w どうなってんだいw これで、覆ったらもう涙もなにもないよ…。
6/6 21:44

いやーい!!!w ファールで再開。 よかった。よかった。ふぅー。 命拾い。さー、問題はこの後の次の一球だ! 落ちついてよー。森福さんを信じる!
6/6 21:45

センターへの犠牲フライ。あれって、村田も外角しかないって思ってたんじゃない? でも、あそこしか投げるところなかったよなー。フルカウントやったし。難しいところ。 さ、問題は、これで抑えて、最終回の攻撃につなげること! とりあえず、アウトカウントは増えたんだし。
6/6 21:48

粘れ!本多! みんな応援お願い!
6/6 21:57

あー。終わった。ゲームセット。決勝打は、9回の村田の犠牲フライか。98年以来の8連敗!? まじで!? 今日は行けると思ってたのに…。ガチ目に涙。
6/6 22:04

録画してた決勝戦を見てみる。てか、初回の2失点って、このタイムリーだけだったの!? この後を完璧に抑えたとかすごすぎる。
6/6 22:32

お!かめさんw 送りバント成功! 実況「バントがうまいバッターです。」
6/6 22:38

レフト、めっちゃ前に守ってたしww かめさん、惜しかった。うまくレフトに打ったと思ったけどなーw
6/6 23:20

すごいなー。ほんと、最後まで何があるか分からないもんやねー。
6/7 0:45

最近、2時とか3時に寝るのが当たり前になってきた…w そろそろ危ない予感ww 活動時間を増やすために、睡眠を削るのは間違いだとは分かっているけど…。おやすみなさい! 数学満点継続目指せ!
6/7 2:25

帰宅なう! ピアノ行ってきた。ってもう9時半やんw てか、フレスポで蛍の光が流れ始めてた。それより、階段の上り下りがかなりつらかった…。ふらふらなう…。そういえば、あまり寝てなかったのに、保健の時間の平衡感覚対決でよく1分保ったと思う(笑)まぁぶれてたけどw
6/7 21:35

「【時間割】6月8日(金)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11271616917.html ※朝テストは延期です。 追記→朝補英語添削提出日。
6/7 21:51

そういえば、今日部活終わって帰ろうとしてたとき、何人か集まってたと思ったら、教室の外側のパイプから、スズメの子が落ちてきたらしい。始めは溝に落ちてたけど、救い上げて、学年主任の先生や、定時の先生の力をお借りして、脚立を準備して、無事、巣に返すことができました!!
6/7 21:53

帰宅なう! 昨日も朝からじたばたw てか、起きてからずっと、左目が痛い。昨日、虫が入ったから? それとも、ディスプレイの見すぎ? とにかく、寝らないかんことは確かやろうけどw でも、そうはいかない現実が…w
6/8 20:45

「【時間割】6月9日(土)駿台模試」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11272401796.html
6/8 21:14

>>I'm
家帰ったら、みんなから病院行け!って言われたww まぁそうだろうけどさw 目標じゃないけど限界突破!w って言ったら、RBにもいろいろと突っ込まれたしww
6/8 21:16

帰宅なう! 駿台…w なんか、傾向違うくなかった? 特に数学…。しかも小問から間違えたorz
6/9 19:59

ああああ…。目が痛い。さっきWEB検索したけど、炎症っぽい。まぁ、原因はいろいろ。とにかく眼科に行ってくださいらしい。 今日、行けばよかった…と今更後悔…w
6/9 20:37

ホークス、やっと連敗止めたのか。攝津、ありがと-(>_<) こっから切り替えて、また常勝ホークスに戻ってほしいな(^O^)
6/9 21:52

「【時間割】6月11日(月)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11273318086.html
6/9 22:00

【訂正】 朝補ありません。※添削は提出してください。とのことです。
6/9 22:33

ものもらいの専用(抗菌作用の)目薬買ってきてもらった。てか、いつも使ってる目薬のメーカー同じで、色違いだから分かりづらいw ましてや、ケースに入れたら…。
6/9 22:53

んじゃ、風呂ってくる!
6/9 23:18

おはようなう! 3度寝ぐらいした(笑) だって、久しぶりに日曜日に寝れるんだからww てか、目がはれてる…。左目だけw やっぱり、目が疲れてるときに、虫が入ってきたからかなー。
6/10 12:00

>>ぽちょん
そうだねw I'm並みではないけどww
6/10 12:58

総体のPV(卓球部)できた!!w
6/10 18:29

>>I'm
く…そ…w 負けた(笑)
6/10 19:21

あ。DVD-R全部、使い切ってたw あんだけまとめ買いしてたのにww どんだけの人にあげたんだよw
6/10 20:28

バックアップセットのファイル 17560個のファイル・96.5GB そうとうな量やんw てか、動画も入ってるからかw
6/10 20:29

Facebookで気づいたけど、6月生まれの人多くない??
6/10 20:32

>>I'm
Me too!ww
6/10 20:41

>>I'm
今週"も"あるから、だろうけどww←わかるかな?w
6/10 20:47

>>I'm
寝れなくなるのが一番つらい…。
6/10 20:55

あ…やっぱり、リンクタグ間違えてた。「a href=""」が正しいのに、「a herf=""」になってたしww おしい(笑) 修正しました(サイドバーとプロフのフリースペース)
6/10 21:01

[眠気を覚ます方法] 栄養ドリンクw でも、限界はある(笑)
6/10 22:09