7月公式戦一般販売! | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

明日、5月27日(日) 10:00~


ホークス主催試合7月公式戦の一般販売です!

(もちろん、鷹の祭典w)



毎年、鷹の祭典に行って、ユニフォームをもらってるので、


今年もなんとか!と思い、


ファンクラブの先行販売に手をかけるも無理w


唯一、抽選販売で、18日(水)のライスタが当たりましたけど、


結局、


補習あって、そのあと部活があることを考えると、行くのをあきらめざるえない…。


せっかく、鷹割価格の¥1500/枚 なのにねw



って、ことであきらめ、


昨日、父に頼み、チケットレスサービスの先行販売を頼んだのですが、


無理だったらしく…。


あれ、粘りづよくやれば、結構、取れるんだけどなー。


まぁ仕方ない。



ってことで、結局、一般販売にかけることに。


だが、明日も部活ww


だから、父に頼むw



今、ロッピーでの作戦術をワードでまとめたから、あとは、操作次第(笑)



去年、CSのライスタのチケット、ロッピーで取れたからね。


あの経験で…って、今回は自分が操作するわけじゃないから、任せるしかない…。



あのときは、ほかのホークスファンの人と協力できたってのもあるけどw


ほんと、あの人は親切やったー。


そして、いっぱい話したし(笑)


 →CSチケットゲット!!(ブログ記事)



あー…。自分で取りたい(笑)


最近、チケット争奪戦にはだいぶ慣れたからww



大事なのは、


操作開始前のイメトレと、


操作中の冷静さ。


操作しながら、次のことを考えて、画面が切り替わった瞬間に操作を開始。


1秒が大事になってくるからねー。


とくに、ライトスタンドは。


1分以内に完売って、恐るべし!



だれか、ほかに、機械に強い人いないかなー?


でも、はじめての人だと、あの操作は厳しいよね…。



まぁ、自分で取れないので、


しっかり、打ち合わせしとかなければ。



てか、WEBでも、取れるんだけどなー。


鷹の祭典ぐらいなら。


でも、あれも、結構テクニックがw


ページによっては、アドレス欄を確認しながらやらないと、エラーページでとどまるというオチになるからねー。



おそらく混線するから、


本来は、タブをいっぱい開いて、プレイガイドを大量に準備しておくというのが、いいんだけど…。


それを頼むのは確実に無理ww



うーんww


二刀流で取りたい!w


せめて、14時くらいから販売だったら、間に合うのにーw



あとは、委託した人の操作性に任せるだけか(笑)


ほんと、頼みますよ!!



(まぁ、キャンセル待ちという手段もありますけどねー…w)


でも、確実ではないのでw


できれば、販売直後にとってほしいなw



んじゃ、


明日、一般販売で狙ってるみなさん、


頑張りましょう!!


健闘を祈ります。





んで、今日のホークスだけど、


攝津…。今日も勝ち星つかず…。


前半は、阪神ペースだったんだけど、


後半は、ピンチを抑えてから、ホークスペースに。


8回には、本多のセンター前ヒットで、セカンドランナーの多村が返ってくると思ったけど、


…が、ホームタッチアウト!



とくに、9回裏は、震災・節電による3時間半ルールが適用されるかどうかの間際。


2アウト2,3塁になって、山崎。


阪神が、3時間29分のところで、タイムをかけ、延長なしに。


そして、


フルカウントになって、最後は見逃し三振…。


ほんと、あと1本…。


打線がつながれば…。


というか、最近、盗塁はあるけど、


エンドランとかをうまく使えてない気がする。


ヒットはよく打ってるのにね。


今日も8安打。(1点w)


去年みたいな機動力野球を見せてください!!


頼みます!



最近、VVから遠ざかってる気がするので…。



そういえば、またもやドーム記録更新!!



Dちゃんのブログ


ほんと、ヤフードームはお客さんがよく入りますねーw


阪神、巨人についで、3位!


阪神と巨人は、球場の定員の桁が、ヤフードームとは違うからねw


ヤフードームは、見やすさ・快適さを重視してあるからw


最近、増席されてるけど。



そういえば、横浜DeNAは、試合に不満があれば、払い戻しとか言ってたしねww


ヤフードームじゃ絶対ないがな…(笑)


やっぱ、お客さんがいっぱい入ると気持ちがいいね。


みんなでホークスを応援しましょー!



んじゃ、長くなったので、この辺で。


~END~