4月23日〜4月29日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



朝補の存在忘れてたw 危ないww んじゃ、風呂ってくる。
4/23 0:49

部編成、どうなるだろうww 気になるけど、おやすみなさい!
4/23 1:23

帰宅なう! 卓球やり込んだw ちなみに新入部員は男子1人、女子3人でした。これから頑張っていきましょー! 来年がドバっと来そうww(中学校がw)
4/23 20:18

「【時間割】4月24日(火)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11231566764.html
4/23 20:49

今回のも地味に手ごわいw まぁ1回やればだいぶ違うけど…。目指せ!朝テスト満点継続!!
4/23 22:41

もう寝ようw 風呂ってくる。
4/24 0:17

おやすみなさい!
4/24 0:59

帰宅なう! …疲れた…。今、めっちゃキツイ…。腹減ってるはずなのに、胃がだるい。でも、卓球って、精神的にくるけど、集中力はつくよねw んじゃ、ちょっと落ち着いてから食べよう。
4/24 20:15

>>I'm
まじかw まぁ息があってたのかな(笑)
4/24 20:16

「【時間割】4月25日(水)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11232445358.html
4/24 21:18

そういえば、満点継続さっそく逃したww まさか had better not to←toが最後についてたとはww 見落としてたw なぜ選んだよww おそらくhad better notを見ただけで判断したのでしょうw ちゃんと最後まで見なければww
4/25 1:10

絶対1時すぎるんだけど、どうしたらいい?w まぁいいや。風呂ってくる。朝補に遅刻せんようにせなw
4/25 1:12

「夢への軌跡」持っていくの忘れてたーw 頼まれてたのによーw R君が急かすから←人のせいにするな!w
4/25 1:53

そういえば、水筒にヨーグレット入れられて、部活のとき、仕方なく飲んだww まずいw お茶にあの味は…。もう思い出したくない味ww んじゃ、おやすみなさい!
4/25 2:01

帰宅なう! 部活中、咳が止まらなくなって焦ったww てか、いつ治るんだね…。もう3週間ぐらいなるがw おかげで、腹筋が痛すぎる。んじゃ、ご飯食べてきまーす!
4/25 20:13

「【時間割】4月26日(木)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11233338723.html 予習や提出物に注意!
4/25 21:38

≪EDQ≫★1年生宿泊研修 4月25日、研修第2日目、本日は午後から雨になり、クラス活動、学習中心の研修を行っています。 生徒は元気に取り組んでいます。更新:12/04/25 16:24
4/25 21:47

やるべきこと多いww
4/25 21:54

あとは数学の朝テスト対策をして、風呂に入ろう。
4/26 1:00

よし。じゃ、風呂ってくる。
4/26 1:27

そろそろ体が心配になってきたので、おやすみなさい!w
4/26 2:12

帰宅なう! 土日の練習試合が決まって、気合い入ってきたーー!!w
4/26 20:43

裏切ってバドに行ったからって、わざわざメールせんでもww たしかに、今日1日テンションが…やったけどw まぁ、こっちだってソフトボールと迷ってたわけだしw クラスマッチは一緒にガンバロー!!w
4/26 21:22

「【時間割】4月27日(金)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11234206784.html 順番が入れ替わってます。古典の朝テストは5月9日(水)に延期です。
4/26 21:37

何!? 最終回にファルケンが、2アウトから満塁を招いて、米野に逆転満塁ホームランってwwwwww やばww H 3-5 L ええーwまじかよw ほんとに何があった?? 時間があったら映像見てみるか。
4/26 21:52

帰宅なう! 放課後、数学でのボケがひどくて、部活行くの遅れて、ダブルスの練習できんかった。せっかくR君が押してくれてたのに、ごめんなさい! それにしてもボケが酷すぎて、老化じゃね?って言われたし(笑)
4/27 20:25

「【時間割】5月1日(火) 創立記念登山」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11235086360.html 内容が多いですが…w
4/27 22:00

卓球部に明日の連絡送ったw 明日、神高での練習試合、頑張りましょー!!
4/27 22:24

去年の時間割見てみたら、時間が5分だけ早かったw 意外と1年前のやつが参考になったりもする(笑)
4/27 22:47

昨日はぐったりだったしww おかげで、朝からジタバタww んじゃ、風呂ってくる。
4/27 22:51

壮行式について サガテレビ フラッシュニュースにて。→ブログ
4/27 23:08

そういえば、今日は、「のり」に苦しんだなーww テープのりと液体のりが…w 「目的以外の使用はおやめください」という注意書き読んだ??(笑)
4/28 0:12

試合頑張る!! おやすみなさい!
4/28 0:12

帰宅なう! 疲れた…。午前中シングルで、午後はR君とダブルス組んだ。でも、レシーブミスがひどすぎた…。ほんとごめんなさい! サーブ・レシーブミスを減らすことが、ずっと前からの課題だけどいい加減治さないと。
4/28 17:48

てか、今朝、神高の卓球場の場所が分からんで、めっちゃ焦ったw まぁ、みんなと乗るはずの電車に乗り遅れたのが悪いけどww やっぱ、何があるか分からないから、ちゃんと事前調査はしておくべきですねw(久しぶりに怠ったらこの有様w) 受験日だったら大変だったがな。いい経験。
4/28 17:50

なんか、今日、ホークス、すごい試合してたみたいだねw 攝津だったのか。さすがやんw やっぱ勝ち運持ってる!? 最近、逆転負けが多かった分、なんかすっきりしたねw VV!
4/28 18:59

そういえば、帰りがけ、神埼から電車乗ったら、いきなり陸部がいてびっくり(笑) 佐賀で大会だったらしいw てか、電車に知り合いいすぎだろww まぁ、ワンマンなら、そりゃあ会うよねww 長崎線ならでは!?(笑)
4/28 19:01

あれ? 杉内って登場曲、巨人でも 吉川晃司のSPEED 使ってんの?w てか、やっぱり球団変わっても、登場曲って、継続するもの?w
4/28 19:59

>>FL
何!?w
4/28 20:58

松中、今シーズン初お立ち台か。それにしてもインタビューがうまい! さすがとしか言えないw なんだろう、あの堂々として、ビシッとした答え方はww
4/28 21:09

>>FL
そのエンジンほしい(笑) でも、もしかしたら型が合わんかもしれんww
4/28 21:44

>>FL
そんなに性能いいのかww せめて並みでいいからほしい(笑) こっちは燃費悪すぎw 排ガスが…w
4/28 22:46

明日は、中体を借りて、商業と練習試合。久々に中体で卓球やるかもww そういえば、GW中は、中学校に派遣練習とか言ってたなw
4/28 23:01

明日も朝早いし、風呂ってくる!←本日2度目ww シャンプー3回目?(笑) 洗いすぎて、あんまりよろしくないかもw
4/28 23:10

高燃費…意味を間違えてた(笑) 指摘どもw
4/29 0:17

二度寝厳禁!! おやすみなさい!
4/29 0:17

帰宅なう!疲れたww 朝、早めに行ったら、すでに、中学生が準備しててビビったww なんか、知らなかったらしいw 今日は卓球場と中体入れ替わっての練習。ご協力、ありがとうございます! 結果、シングル→3勝2敗 ダブルス→2勝2敗 てか、R君と組んで、総体メンバーに3-0で勝ったしw
4/29 15:09

ホークスFIGHT!! M 2-0 H (8回表)
4/29 15:13

おお! 最終回にペーニャの鋭いセンター前と、松田のヒットで、ノーアウト2,1塁!! 小久保さーん!
4/29 15:25

まじかー…。ピッチャーゲッツー。って、おお!送球が逸れて、セカンドセーフwww 送った形にw これは面白いぞ! 見るべし!
4/29 15:30

うおぉーw 江川の大飛球を処理しやがったww 犠牲フライで1点。続く松中との勝負は?
4/29 15:35

敬遠か…。 次山崎だけど、だれだろう? てか、ビジターの応援、敬遠とわかったからっていくらなんでも、ヒットコールやるの早すぎだろww
4/29 15:37

あ…。終わったw 139球の完投だと!? なんだこのしびれる戦いは。唐川がうわてだったか。岩嵜に勝ちあげたかったなー。 てか、なんだこのマリンスタジアムの盛り上がりはw てか、なんで監督の応援歌が球場に流れるんかいww まぁ、このメロディー好きだけどさw
4/29 15:42

[今、聞こえる音] パソコンのファンが回ってる音w
4/29 20:27

左腕?手首?が痛いww 原因不明w タイピングのせい?w
4/29 23:27

んじゃ、風呂ってくる!
4/29 23:27