4月16日〜4月22日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



風呂ってくる。
4/16 1:17

さて、今週も1週間、頑張りますかね(^O^) スッキリしたところで、おやすみなさい!
4/16 2:10

帰宅なう! 数学解いてたから、あんまり部活で打てんかったw 風邪も微妙だけど、明日から気合い入れて練習しよう! 先月、筋トレ、サボってた分が、スポーツテストにどれくらい響くか…w
4/16 20:11

時間割更新!!→「【時間割】4月17日(火)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11224978336.html
4/16 20:47

明日の朝テスト、地味にムズイ…。てか、英語の小テスト、3つもあるのー!? もう眠いよ…助けてw 晩ご飯もまだだったー(笑)
4/16 22:19

今回、やること多すぎる…。寝れないじゃないか…。少し食べたら、多少、気分はましになったけどw
4/17 1:03

>>I'm
終わったー!!w
4/17 1:34

結局2時やんww まぁいいや、風呂ってくる。
4/17 1:54

おやすみなさい!
4/17 2:35

帰宅なう!
4/17 20:03

www なんや今のペーニャの打球www すっげーとんだぞw 低めなのにww 京セラの2階席いった? 2ランホームランで先制! なんか予感はしてたけど、まさか打つとは…ww これで、打点13かw チャンスに強いなーw
4/17 20:12

時間割更新!!→「【時間割】4月18日(水)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11225866923.html
4/17 21:03

今日は、眠すぎるww 徹夜なんて無理ですww もう3日目なので、さすがに、今日は寝ないと。ってことで風呂ってきます!
4/17 23:42

とにかく眠いw そういえば、化学の教科書に、原子核の大きさを1円玉にすると、原子の直径はヤフードームの大きさになるというイラストが描いてあったw あれはわかりやすいww ちょっと幸せな気分になった(笑)んじゃ最近、時間の感覚がおかしいけど、おやすみなさい!
4/18 0:45

帰宅なう! 筋肉痛で座るのが辛いwww 体力テスト、やばいっちゃう??
4/18 20:11

「【時間割】4月19日(木)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11226741485.html
4/18 21:10

あれ? 吉川、何やってんの!? さっきまで3-4でまだ勝ち目あったのにww 3-6ってww しかもあと1イニングww 何があった?w
4/18 21:27

そういえば、チャートの問題番号教えて!って言ってたの誰だっけ?ww 確かに、だれかに頼まれてたw 思い出せない(笑)
4/18 21:38

基本がどのくらいなのか…w もう全部やるしかないっしょw
4/18 21:59

咳する度に、腹筋が痛いww いい加減治らないのかなーw
4/18 22:07

一応、一通り解き直した。基本は自力で解けるようにしたから、あとはその時の調子次第ww
4/19 0:22

もう眠すぎてたまらんww 横になったら1分以内に寝る自信があるww ってことでもう風呂ってくる。
4/19 0:29

最近、寝起きが悪いw 目指すは0:00までに寝るw んじゃ、おやすみなさい!
4/19 1:22

時間割更新!!→「【時間割】4月20日(金)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11227614459.html 大幅に時間割が変更になっています。
4/19 21:12

今日は、朝、腹痛でトイレ入ってたら、あと1分で遅刻してしまった…。もうちょい早ければと…。せめて、朝テストには遅れたくなかったから、めっちゃ走った(笑) あの精神状態で、ノーミスだったのは奇跡的ww
4/19 21:17

てか、ホークス何やってんの!?ww さっきめっちゃ頑張って追い上げてたみたいだけど(スコアだけ見た)、なんか、また吉川と岡島が打たれたみたいですね…w Bs 11-7 H(7回終了)ってなんなんww 乱打戦もいいところやろw 今年のパ・リーグ荒れてるぞ!w
4/19 21:20

おーww 面白くなったのか? 9回表、ホークス2点追加。 松田がタイムリー!4安打! ペーニャもすごいなww 2点差。 頑張って追いつくんだ!! 野球は2アウトから!
4/19 21:51

あ…終わったww 3時間52分w なっがーww Bs 11-9 H てか、4連敗ですか…。どこからおかしくなったのだろうか。やっぱり、ホークスには投手陣が…。こんな戦いしてたら、今年は厳しいですよ…。いい加減、投手陣をどうにかしないと…。
4/19 21:54

座ってるだけでふらふら、うとうとしてるから、風呂ってくる。
4/19 23:23

古単危ういけど、寝る。おやすみ!
4/20 0:53

帰宅なう! 腹減ったーw 昨日、古単覚えながら寝落ちしてたみたいだけど、何だかんだで問題なかったw てか最近、いつ寝たかが全然分からない(笑)
4/20 20:33

そういえば、古典の課題のお知らせプリントもらってない気が…。配られた?
4/20 21:38

時間割更新!!→「【時間割】4月21(土)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11228535391.html 遅くなりました。 高校野球九州大会についても載せてます。
4/20 22:02

なんか、勝手に印刷が始まったから、誰かが、印刷かけたのかと思ったら、どうも、自分でIEの印刷ボタンを押したらしいw おそらく、ホームボタンを押そうとしたときにww
4/20 22:16

眠い。さっきもいつの間にかひっくり返ってたしww 今回はもうあきらめた。風呂ってくる。
4/21 1:01

今週、ずっとこの時間やんw おやすみなさい!
4/21 1:47

帰宅なう! 今日の午後は、ひたすら卓球に打ち込んだw 楽しかったけど、疲れたww もう寝たい気分ww いつもと同じ時間だしww そういえば、先輩に聞いたけど、野球勝ったみたいですね! 3-0? 相手の応援が吹部がいてすごかったらしいですけどww
4/21 20:09

あ!やっと化学の教科書・セミナー・図説をもらってきた! まさかの入れ忘れやったけんねww 仲間が一人いましたけどw でも、その人は、教科書だけ取り寄せだったんだってw 全部もらったんだけど?w 閉店ギリギリに間に合ってよかった。シャッター閉められてたしw
4/21 20:11

時間割更新!!→「【時間割】4月23日(月)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11229377659.html
4/21 20:53

今日、ずっとシューズはいてたから、足の形が…w
4/21 21:03

今、一気に7人のメールを処理したww
4/21 21:31

今日のホークス、強すぎやろww ペーニャは相変わらず打つし、内川は、さすがのバッティングだし、松田にいたっては、満塁ホームラン。そして、攝津は、もちろん、ナイスピッチ。攝津に11点ってww 今日は鹿児島だったから、桜島パワー? まさに、爆発やんw
4/21 21:55

ホークスもだけど、サガン鳥栖も、素晴らしすぎる!! ほんとに去年までJ2だったんですかねー?ww J1生き残りどころか、上位に食い込めるっしょww 【走り続ける 俺の誇りサガン鳥栖 信じて歌う ラララ勝利を目指し イダレオ イダレダレ鳥栖 イダレオ イダレダレオー …】
4/21 21:58

【訂正】○古典 ・“残り全部”の現代語訳(火曜) ※自習があった分、スピード上げて進みます。
4/21 22:14

古単読解ノートの解答は、明日送る!! ごめんしゃいw 風呂ってくる!
4/21 23:12

やっと、まともに寝れる日がw と言っても、することいっぱいあるけどw でも、絶対起きなさそう。まぁ、体に任せるとして、おやすみなさい!
4/22 0:28

高校野球九州大会速報 別府青山 3-2 鳥栖(終了)
4/22 11:45

やっぱり、未だに時刻表アプリは信用できないww 必ずその会社のHPで調べるw 面倒だけどw
4/22 12:10

急いで食い過ぎたのか、舌火傷したww ヒリヒリする…。
4/22 12:54

わざわざ上津バイパスまで出てきたww
4/22 15:52

座ったまま寝てたっぽい(笑)
4/22 20:34