4月9日〜4月15日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



今日は寝れない気がする…。
4/9 0:51

目がかすんで見えなくなってきた…。
4/9 2:26

もしかして5時ですか(笑)
4/9 4:56

風呂ww
4/9 5:37

げww 日が昇ってきたww めっちゃ明るいやん…。てか、始発も通ったし(笑) 目覚まし鳴ったー(笑)たぶんテストは壊滅です…。なんも収穫なかった…。目がやばいので、もう6:00ですが、おやすみなさい!
4/9 6:00

帰宅なう! 徹夜、逆効果…。意識が…。過去ワーストの自信あり…。
4/9 19:55

時間割更新!!→「【時間割】4月11日(水)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11218629063.html 今年度初授業です。服装頭髪検査あります!
4/9 20:25

そういえば、今年も代議員。去年と変わらない環境を選んだw 昼休みに言われてたってのもあるけどw HR委員(男子)は、じゃんけんで決まったらけど、一番、最適だと思います!w
4/9 22:48

なんか眠いと思ったら、今日は50分しか寝てないんだったww でも明日は入学式臨時休業だし、部活もないから、ゆっくり寝とこう。あー、でも3点固定が…。
4/9 22:54

今日、朝から、「何時まで起きとんねん!」って突っ込まれたけど、この“なう&ブログ”はどれくらいの頻度でチェックされてるんだろうかww まさか、朝からとか思いもしなかったwww
4/9 22:57

>>I'm
起きる時間・寝る時間・学習時間 の3つw
4/9 23:29

んじゃ、風呂ってきます! 眠いww
4/9 23:29

不規則な生活だけど、おやすみなさい!
4/10 0:22

おはようなう! って…w 遅っww きれいな12時間睡眠やー(笑) 1回も起きらんかったしww やばい、やばい…。
4/10 12:43

おとといから喉が痛いけど、これって初期症状?? 叫んだ覚えもないから、危ない感じのやつか…。やっぱり、テストの度に風邪をひく…。
4/10 12:58

朝ごはんなう(笑)
4/10 14:00

特別に→「【クラス別時間割】4月11日(水)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11219221510.html
4/10 14:28

久しぶりにプロスピをやってみたら、H 6-1 M 先発は、岩嵜! 2安打完投ww 1失点は、初回の大松へのホームラン…w 打線のほうは15安打! あえていうなら、内川が3度のチャンス(満塁・2,3塁・1,2塁)で打てなかったのが…ww てか、十分すぎるけどww
4/10 17:13

なんだ!? 松田のホームランwww あの低めをバックスクリーン横ってww さすがやなー。
4/10 19:18

すっげー!!!! なんじゃ、本多の好プレー!! よく飛んだなーww (実況→50cmぐらい飛んでるんじゃないですかー?) さすがですね!
4/10 20:12

プロ野球のルールって、細かくみていくと面白いww 今までなんで、そういうルールになったのか疑問に思ってたのも多いけど、ちゃんとした意味があったんだねww 納得! それにしても、細かすぎるなww 奥が深いというか。 そこまで知り尽くしてるのが公式記録員なんだろうけど、すごいと思う。
4/10 22:35

明日、持っていくものがこれでいいのか不安だけど、風呂ってくるw
4/10 23:09

帰宅なう! 今日は、時間割のやつを新しく作って、整理してたw 今年1年のことを考えると、今のうちに整理してた方が、いいのですww そのあとの使い勝手がね!w マメやねーって言われたけど、O型ですから(笑)
4/11 19:59

時間割更新!!→「【時間割】4月12日(木)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11220434182.html 英語は予習。シス単あり。 数学について注意!確認を! 体育あり。
4/11 20:29

さっき、EDQ開いたら、「部紹介」のはずが、「部照会」になってたww って、自分も言えないけどw→だって、この前のメールで、「化学」を「科学」って変換ミスしてたから(笑)
4/11 20:31

数学のテストで、-( )だから、括弧内の符号が変わるって意識して、一行省いたつもりだったのに、なぜか、全部(3つとも)そのままになってた…w 脳からの指令はちゃんと届いてるのでしょうか(笑) 単なる睡眠不足かもしれないが…。
4/11 21:11

wwwwwwwww ホークスwwwww ピントがまた大炎上したかwww う~んww その影響で、巽まで打たれて、吉川も微妙な感じやんww 今、結果だけ見たけどw どうも、この3人は、ピントしないようですwww H 0-14 F (北九州) ゲームセット。
4/11 21:24

さすがに、BCCに48人も入れたらまずかったかなーww いや、いけたはずw 200人はOKなはずだからw ちゃんと届いてるらしいしw(ちょっと微妙なところあったけど)
4/11 22:12

なるほどー。Grammarのとこ解いてて思ったw→マレーシアは4回の正月があります。西暦1月1日、ヒンズー暦(ディパバリ)、ハリラヤ(Hari Raya)、中華正月(旧正月)
4/11 23:00

>>I'm
「II」たしかに見えるwww うーん…w 「Ⅱ」「 II 」 きれいに真ん中で改行されたら…w まぁでも、ほとんどの機種で最近は対応してるから大丈夫っしょw
4/12 1:19

>>I'm
いや、あれは、字体の問題でしょw たぶんww
4/12 1:27

最高20℃(前日比-3℃) ジャージいるだろうか…?
4/12 1:30

なんだかんだで結局1時半かよ…。集会で、健康が一番!って言われたのにww あれ、結構自分に言われてるみたいな感じだったww てか、国語、確実に落ちてる気がする。(化学も…)
4/12 1:33

>>I'm
まぁねw 結局、問題なかったっぽいから、大丈夫のはず!w
4/12 1:34

やべw 風呂ってきます!
4/12 1:35

>>I'm
日本の携帯の進化は恐ろしいしねw ただ、世界に通用しないというのが…。ガラパゴス化の問題だ…。電気自動車もそうならなければいいけど…。
4/12 2:32

>>I'm
ソーナンス!!ww 久しぶりに鳴き声が聞こえてきそうだ(笑) まぁ遅いのは毎度のこと…w
4/12 2:33

とにかく、寝るw おやすみなさい!
4/12 2:34

今日は、部活遅かったからピアノ休んだ。
4/12 20:57

時間割更新!!→「【時間割】4月13日(金)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11221348035.html
4/12 21:04

≪卓球部連絡≫ 大会の参加費を忘れずに!! (メール回したけどw)
4/12 21:18

あれ? 化学、一式ないんだけどー?? てか、見たことないw あれ?
4/13 2:36

その前に早く寝ろ!という体の信号が…。 久しぶりに、内臓が痛い。とかを投稿しなければならなくなった(笑) 夜中ですけど風呂ってきます!
4/13 2:38

いかんねー。テストの徹夜癖が抜けないw んじゃ、体やばいんで、おやすみなさい!
4/13 3:12

帰宅なう! 今日は帰るの遅かったなーw てか、ホークスチャンスやん!! 攝津も頑張ってるし、先制点を!!
4/13 20:11

松田敬遠か…w 江川、打ったれ!!
4/13 20:16

どちらかというと、さっきのペーニャの守備が気になるww あれ、回り込んだのなら、絶対に岡田のホームインは止めれたでしょ(笑) って言ってたら、バッターボックスに入ったw 打ったれ!! 成瀬なんて関係ない!
4/13 20:40

おおおおおおおおおおお!!!!!88888888888888 さっきの守備を非難してたら、なんとホームランだってよwwwwwwwwwwww 待ったたよー!!!! 出たー!!!!! しかもなんじゃ、今の打球wwwwww 流してあれかよww さすが 秋山さんの笑みwwww wwwww
4/13 20:42

今の岡田のバントはうまかった。今のは仕方ないですねw
4/13 21:12

3時間25分? ってことは、もう延長なしでこれが最終回になるのか。 3時間半ルールねーww もっとしたい気分w
4/13 21:25

BOOOOOO!!! 代打の高谷が送ったものの、続くペーニャを敬遠…。むかっ
4/13 21:33

>>∠KING太子
って思ったりもしたww  延長に弱いしねw
4/13 21:34

♪~ワッショイ!ワッショイ! ♪~福田! チャンテに乗るんダ!
4/13 21:35

うわー…外いっぱいのストライク! 本多!!!頼んだよ!!
4/13 21:37

終わった…。最後はきれいな三振。 9回引き分け。(時間制限のため) H 1-1 M ロッテは、井口の大活躍だなーww それにしても今日は予想通りの面白い試合になった。
4/13 21:40

>>∠KING太子
そこ気になるw 正直、2,3イニング伸ばしたところで変わりはないような気はするけどww
4/13 21:43

時間割更新!!→「【時間割】4月16日(月)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11222305342.html
4/13 22:24

今日は、数日前から、明らかに風邪気味で調子が悪かったけど、案の定、体が(ry 結局、部活休んだ…。1時間前とか言った人、ごめんなさいm(__)m
4/14 13:10

ですよねー。あんな振り回してww 細川、今日、スタメンだとありがたいけどw
4/14 13:11

唐川やばいなー。ノーヒットピッチングってwww ホークス、打ったれ!!
4/14 15:26

7回2アウトから、内川がチーム初ヒット!! さすが!!
4/14 15:42

お! 内川、盗塁!! タイミング的にはあきらかにアウトだったけど、ショート前が前にきすぎてたかww これで同点のチャンス! 信彦さん!! チャンテだよ!
4/14 15:44

外いっぱいのストライクー! うわーwww すごい力の入ったボールだったなww 松中もだいぶ粘ったけど、唐川がうわてだったか。
4/14 15:47

まじかーーーー!!! 今のは…w 確かにランナー飛び出して、タイミングはアウトだけど…。送球エラーはダメでしょ…。あれは、やみくもに投げちゃ…。思わぬ形で1点か…。
4/14 15:56

>>真紅
こんな面白い試合があってるのにかwww
4/14 16:01

面白いなー。この読みあい。ガンバレ翔!
4/14 16:05

難しいなー。この場面。変化球投げにくw あー! センター前w 今のは入れに行ったな。
4/14 16:07

ここで、不安が残る吉川の登板か。佐賀県唐津市出身、頑張れよ!!!
4/14 16:10

唐川のボールがだいぶ甘くなってきた! 今がチャンスだ!!
4/14 16:19

さすが!! チームトップの盗塁の松田!! しかも送球エラーや!!
4/14 16:20

きたー!! やっぱ、ノースリーから嫌がったかwww 野球って、1球で変わってくるから面白いよねー(^_^)
4/14 16:22

髙谷、あんまり試合止めすぎじゃないか? これじゃピッチャー逆に投げにくそうだけど…。テンポが。あんまり、ベンチのサインを気にしすぎも…。
4/14 16:33

ここでかww 2アウトから。もう、さすがとしかいいようがないw ナイス、内川!!
4/14 16:44

配球は似てるぞ! アウトコース注意! ガンバレ信彦さん!
4/14 16:46

ゲームセット! H 1-4 M それにしても、唐川はナイスピッチングだ。今日の反省点は、キャッチャーの髙谷かなー? もっと攻めてよかったと思うけどなーw そのせいか、守備も乱れてきたよねー。 よかったところは、やっぱり内川のバッティング技術。
4/14 16:51

明日も、投手戦になるだろうから、今日の反省を活かしてほしいね。 ちなみに、明日は、ドームに行ってきまーす! みなさんの応援、よろしくお願いします!
4/14 16:53

今日のDO!すぽ は、試合後のヤフードームから中継か。 まぁ放送がTNCだったしねw そうやねー、やっぱあの場面での松田の盗塁は、すごい勇気だと思う。さすがとしか言えない。しかも成功させるというね。
4/14 17:02

今日って、ヤフードーム初黒星だったのかww まぁでも、岩嵜vs唐川の同級生かつ千葉県出身対決は良かったと思う。ただ、岩嵜は初回、力が入ったのかな?w
4/14 17:06

≪時間割・訂正≫ ○古典 のところに・L1-2予習とありますが、これは英語の予習です。
4/14 17:59

あー…。サガン見たいwww 18:30だっけ? ベアスタ行きたいww
4/14 18:07

サガン鳥栖、すごくないか?
4/14 21:44

さっき、PCの調子悪すぎたww とりあえず、再起動して、インターネット一時ファイルと、システムキャッシュ、レジストリを清掃したら、えらい調子よくなった(笑) PCが重いというみなさん、CCleanerがおすすめです! PCに詳しくない人でも、楽に、しかも快適になります!
4/14 22:34

どちらかというと、インターネット一時ファイルが大量に溜まってたwww 予想以上にww 使いすぎかな?w いつもは定期的に削除してたはずだけどw
4/14 22:35

んじゃ、風呂ってくる!
4/14 23:19

よし、急遽だけど、予定決定! ロッテに絶対に勝つんダ! 明日もライトスタンドだから声援飛ばしてくる! 今年5度目の観戦。(OP戦含む) 現在2-2 公式戦は2勝。んじゃ、おやすみなさい!
4/15 0:36

ヤフードームなう!
4/15 11:40

今日のオーダー
4/15 12:40

ノーヒット1点ww
4/15 14:16

終わった…。最終回のチャンスも、4,5,6で凡退。ロッテ、藤岡に完投を献上…。
4/15 16:57

皆さん、さっさと帰宅ww
4/15 17:00

帰宅なう! ちかれたww 今日は完敗ですね(笑) はいw 夕食は 博多ラーメン、餃子、おにぎり、替え玉。明日、右隣のロッテファンの方とはどう接しようか(笑)
4/15 18:51

まさかのインク切れww あれだけ買いだめしてんのに(笑) 黒だけ早かったか…w 他の色はあるんだよー…ww
4/15 21:21

さっき、やり直しノート見直したけど、なんちゅう間違いしとんねん!って突っ込みたくなるw 例えば、x>0よりって書いてるのに、負の数をとってたりとか(笑)笑い事じゃないね…。いい加減治さないとww
4/15 22:33