3月19日〜3月25日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



なんか、やり残してるような…? 気のせい?
3/19 0:39

理科のファイル、どこ置いたっけ?w
3/19 1:02

やっぱないww てか、この時間に印刷すると結構うるさいwww んじゃ、風呂ってくる。
3/19 1:13

げ…虫刺され…w この時期に!? どんだけ、虫が好む血液なんだか…。O型だからだろうか(笑) んじゃ、おやすみなさい!
3/19 1:59

帰宅なう! 卓球、やっぱいいね! ただ、隣で仮設校舎の解体があってるから気になるww 音がw
3/19 19:46

今日は、クラブホークスの公式戦5月分の先行先着順販売日! とりあえず、ライトスタンド確保!w 先行で買ったが300円/1枚 安いしねw 手数料もかからんしw 負担してくれるってことがありがたいw
3/19 20:04

時間割更新!!→「3月21日(水)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11197594324.html スタディーチャージの提出日! ※時間割変更になってます。
3/19 20:33

ブログ更新!!→「クラスマッチ!&音楽発表」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11197607530.html すごく長いですが、気長にどうぞ!(笑)
3/19 22:51

>>ぽちょん
DVD焼いたから、今度持ってくるねー!
3/19 23:05

早起き無理だって、何回言えば分かるねん!!
3/19 23:18

頑張って起きるよ! せっかくさそってくれたんだし!(笑)
3/19 23:55

こういう時って、朝が苦手な人には不利www 出かける予定があっても寝てる人だから(笑) この前、オープン戦見に行くときも、ふつうに寝坊したしwww
3/19 23:55

お!ジャスト! 風呂ってくる。
3/20 0:00

>>ぽちょん
その日取ろうと思ったけど、バラ席しかなかったw あくまで先行販売だから、他のプレイガイドの先行もあるし、一般販売だって普通にあるw てか、通常の入場チケットは必要。それ以外は何もいらないよw 予約しようか?
3/20 1:02

楽しみダ! 起きれるか分からんけど、おやすみなさい!w
3/20 1:02

イオンなう!
3/20 10:41

今からライアーゲーム!
3/20 12:01

ライアーゲームの推理半端ないww いやー、でも面白かった! 今、電車で帰ってきてるなう! けやき台なうww
3/20 15:49

それにしても、電車がジャストすぎるww 踏切がなったから焦ったけどww この駅、改札からすぐホームだから便利だなー(笑)
3/20 15:52

ろあんなう! 食べまくるぞー!!
3/20 19:11

楽しかった!! まぁ、注文し過ぎで、処理するのが苦痛だった(笑) 明日、腹壊してなかったらいいけどww 皆さん、お疲れ様でした!
3/20 21:56

>>ゆず
Rと、Aと観にいった!w
3/20 21:57

よし。写真の準備完了! てか、後ろから眼鏡とってくるから、目つぶってしまったじゃねえか!ww
3/20 23:15

今日のボウリングのハイスコアは127 やっぱり165はすごすぎる! また出しやがったよww
3/20 23:33

本日の領収書。(男女の人数が違いますけどw)
3/20 23:39

ああ! OCの予習! くそーw 眠いwww
3/21 1:53

楽しかった!! てか、疲れてるのにこの睡眠時間は…。午後2時間、現代文あるのにww でも、このクラスで受ける授業もあと2日しかないと思うと、頑張れる!! それでは、おやすみなさい!
3/21 2:24

時間割更新!!→「3月22日(木)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11199682964.html 春季課題一覧掲載。 教室に注意です!w ※45分授業
3/21 21:55

明日、世界史の荷物が…www てか、なんだかんだ言って、最後の授業が世界史ww(2と7が入れ替わったからだからだけどw)
3/21 22:37

春補習決定! 休んでる暇はないね。課題もあるし。テストもあるし。今のうちに頑張るんダ!
3/21 23:05

風呂ってきた。ただ、筋肉痛が…。サロンパスさんに頼りますかねww んじゃ、いよいよ、12HRラストの授業なので、頑張りましょー! おやすみなさい!
3/22 0:14

帰宅なう! ついに、今年度の授業が終わってしまった…。なんか、寂しい…。
3/22 20:17

時間割更新!!→「3月23日(金) 終了式」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11200627828.html お知らせあります!
3/22 21:44

(先生へ) CDへの書き込みができました! 明日持ってきます!
3/22 22:04

んじゃ、風呂ってくる。
3/22 23:38

やっぱり、クラスの雰囲気、最高だよねw ほんと。環境が素晴らしすぎるww また一緒に頑張りたいなー。んじゃ、明日はちょいと早めに行こうw それでは、おやすみなさい!
3/23 0:35

帰宅なう! ワックスがけして、部活に行ってきた。てか、ほんと、12HR、最後まで楽しかった!! 早かったねー。1年間、お世話になりました!!
3/23 17:31

あらww 広島の前田が細川に押し出しデットボールww ホークス先制!w (2回裏)
3/23 18:41

時間割更新!!→「4月6日(金)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11201469718.html 1年間、ほんとうに、ありがとうございました!!
3/23 19:36

ブログ更新!!→「12HR!!」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11201485027.html
3/23 21:57

ちょ!!! 今のホークスのCMは…!? また新しいのきたぞ(笑)
3/23 22:48

全国版なのに、博多シティーから生中継ww TVQ
3/23 23:03

今日は、長文メールが多い(笑) てか、「ありがとう」書き過ぎwww 送受信メールに何回でてきたことかww んじゃ、明日、部活だし、風呂ってくる!
3/23 23:33

やっぱり、みんな考えは一緒なんだねw それじゃ、おやすみなさい!
3/24 0:50

帰宅なう!
3/24 14:04

タムさんのタイムリーきたー!! H 2-0 C (6回裏)
3/24 14:45

岡島、7回表を3人でピシャリ!
3/24 14:54

最終回、森福がピンチを招きましたが、見事、完封リレー!! H 2-0 C
3/24 15:43

翔君、ナイスピッチ!!
3/24 15:48

「ソフトバンクのヤフードーム買収…強化、密着に好影響か」http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/03/24/kiji/K20120324002896210.html 870億!? やるなーww てか、球団が買い取るとか珍しいw
3/24 16:23

やっぱ、やることがけた違いすぎるwww これからのヤフードームの進化に期待やなww 孫さんガンバレー!w
3/24 16:24

今日のDOすぽ、試合見てて思ったことばっかり言ってる(笑) ポイントは当たってたようだww
3/24 17:09

今日の解説、達川さんw といえば、プロスピに出てくるよねww
3/24 17:11

風呂ってくる!
3/24 23:29

そう言えば、クラス替えの夢をチラッとみた。けど、はっきりとは覚えていないww なぜか、体育館に並んでるというw てか、これが今年2度目の夢ww 因みに初夢は、中学校卓球部と練習してる夢だったけどw
3/25 0:47

んじゃ、何時まで寝るか分からんけど、おやすみなさい!
3/25 0:47

おはようなう! 瞬間スポーツで、ホークス開幕特集やってる音が聞こえたから、目が覚めたww
3/25 10:35

さて、教科書を買いに行きますか。
3/25 13:07

買ってきた。参考書、高すぎでは??w
3/25 13:50

くるゆめなう! 人半端ないww 多すぎやろw
3/25 15:54

卓球シューズ買った! ちょうど、安くなってたw 練習着もw 出費がぁぁ…w
3/25 16:04

なんでこんなに渋滞してるねん!w 田舎道の割には、交通量が…w
3/25 16:29

部屋の片付けなう。プリントがぁぁ…ww すごい量だw
3/25 18:51

今日、どれだけでも食えるww
3/25 20:08

明日、補習終わった後、学校で自習してもいいのかなー?
3/25 21:59

誰か、夕方までフリーな人、残ってくれませんかー?w 1人は寂し過ぎるのでww
3/25 22:27

風呂ってくる。
3/25 23:31