3月12日〜3月18日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



げww いつの間に2時になったんだろうww 風呂ってきます。
3/12 1:56

スタディサポート、頑張る! おやすみなさい!
3/12 2:44

帰宅なう!
3/12 19:43

時間割更新!!→「3月13日(火)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11190846979.html 英単あります! 家庭科は調理実習です。 50×3限
3/12 20:35

今日、部活で、クラスマッチ審判の役割分担してて、対戦表見たら、まさかの、予選の初戦が11HRのAwww マジですかww 宿敵!
3/12 20:46

テストって、いい刺激剤だよねーwwww
3/12 21:09

あ!!!! 晩ごはん食べてなかったww 腹減ったーとか言いながら、結局食べてなかったしwww 集中力が切れた途端に、ものすごい空腹に襲われるwww
3/12 22:09

お!復活したのか!? 英単の範囲教えてってメールが来たけどww てか、大丈夫なのだろうかww 1週間以上だけどw
3/12 23:49

やっぱり、なんか、体が変なので(危険信号点灯なうw)、今日は早めに寝ようと思いますww ってことで風呂へ。
3/12 23:54

いかんねー。テスト終わったというのに、夜中の習慣が抜けない…w てか、夜中は静かだからいいんだよねーww でも、寝なければ。最近、このなうを見て、一体何時まで起きてるんだ!!って突っ込まれてるので(笑) んじゃ、おやすみなさい!
3/13 0:59

帰宅なう! 今日は朝から大渋滞に巻き込まれたww 信号機、おかしすぎやろwww 押しボタンで誰もいないのになんでしょっちゅう変わるねん!w 絶対、設定ミスったやろ…。その信号機を境に上下線で渋滞w
3/13 20:22

>>FL
まじで!!!!!! でも、その日、学校行かないな…w  代わりに会ってきて!w
3/13 20:46

あ!時間割更新!! なうに投稿するの忘れてた →ブログ
3/13 21:13

今日は、人を不快にさせてしまったので、すごく反省しています。 気にし過ぎやろって言われるけど、正直、こういうのって、何年たっても、ずっと反省してしまうから、後にずっと残るんですよ。 いまだに、幼稚園・小学校のときにやってしまったことを反省してますね。
3/13 21:18

眠すぎる。立ったままでも寝れそうw んじゃ、風呂ってくる。(浴槽で寝ないよう気を付けます!w)
3/13 23:44

今日は、反省すべきことがいくつかあったね。ごく小さなことでも、二度と起こさないようにしないと。肝に命じて、おやすみなさい。
3/14 0:48

帰宅なう。 今日は、昼から、卓球漬け。やりたくてたまらなかったからねーww
3/14 20:36

現在、生徒会の人に、明日の日程を問い合わせ中です。しばらくお待ちください。
3/14 21:05

[円周率何桁まで言える?] 3.1415926535 ぐらい? てか、今日、情報のシミュレーションで出てきたww もう、πでいいやんww←単に計算したくないだけ(笑)
3/14 21:11

[円周率何桁まで言える?……3.14……アメーバさん今日の日付に因んで考えたんですか!?Σ(゜д゜;) 無駄なとこに頭使うなよアメーバさんよー]
3/14 21:11

時間割更新!!→「3月15日(木) クラスマッチ」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11192787468.html
3/14 21:34

明日は、クラスマッチ。卓球の対戦表です。 んじゃ、風呂ってきます!
3/15 0:03

ああー!! 先行抽選販売に申し込むの忘れてた…w スケジュール表にも登録してたのにー。あと、2時間早ければww
3/15 1:03

いよいよ、この日が。もうすでに燃えてますメラメラ 準備は万全だから、あとは勝つのみ。てか、明日って、12の応援歌(ロッテ 神戸の応援歌)は誰が歌う?w まぁ、臨機応変でw クラスマッチ、やるんダ!勝つんダ!超えるんダ! では、おやすみなさい!
3/15 1:07

帰宅なう! ピアノ行ってきた。って、もう9時やんww クラスマッチはリベンジ達成!! お疲れ様でした! てか、今日は部活もやってきたから、一日中卓球したような気がする(笑) やっぱ、楽しい! そして、12HR、最高!!
3/15 21:06

時間割更新!!→「3月16日(金)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11193759386.html
3/15 21:42

何!?この感動的なメールwww もう、ほんとに一緒に組んでくれてありがとー(>_<) 一緒に戦えてよかった! 卓球部にほしい(笑) これからもよろしくね!
3/15 22:03

なんで、明日、音楽発表やねん…。もう寝たいのだが…。今日の精神の9割は、クラスマッチに使った気がするww もう、今日はきついです…。
3/15 22:27

だぁああww いろいろやってたら、ジカンが…。急いで、風呂ってきます!
3/16 0:46

ほんと、楽しかった!! このクラスで最後の行事だと思うと、なんか寂しい…。残り数日、12HRとして頑張ろう!! 時間割も最後までやり遂げる! それでは、明日、起きれるか不安ですが、おやすみなさい!w
3/16 1:34

帰宅なう!
3/16 19:51

時間割更新!!→「3月19日(月)」 http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11194643135.html
3/16 20:56

男子の欠席多いwww
3/16 22:24

さすが、ジャージー牛乳ww うまいw ただ、飲み過ぎ注意w
3/16 22:28

風呂ってきた。0:00ジャスト!
3/17 0:00

そういえば、ブログ更新してなかったww あとでまとめて更新します! 今日は、父の会社の手伝いがあったのでww(動画関係)
3/17 0:10

明日、先生に会えるかなー? どうしよう。あれを作るべきかどうか。
3/17 0:11

作成なうw
3/17 0:44

よし、完成! あとは明日、渡すのみ。 んじゃ、寝よう。明日部活だし。 まぁ、スカイプ、オンラインの人が多いですけどww とりあえず、パソコンをシャットダウンする。
3/17 1:14

目が疲れた。おやすみなさい!
3/17 1:18

帰宅なう! 部活開始1時間前に行ったのはいいけど、鍵がなくて困ったww そう言えば、あの先生に会えました!! ちょうど1年ぶりww 先生は変わってなかったけど、FLが…w ちゃんと、例のDVDも渡した! そして、卒業、おめでとう!! 先輩が歌を聴いてらしいですけど、感動!の一言。
3/17 13:12

おはようw 寝てたwww
3/17 17:25

サガン鳥栖、あと残すは、ロスタイムのみ? 現在1-2 同点ゴールを!! それにしても、さすが豊田。
3/17 18:52

なんで今日、こんなに眠いのだろうか…w
3/17 20:42

skydriveが今も使えないのなんでー? 何が悪い? あの人に聞いてみようw
3/17 23:18

いろいろあるもんやねーw
3/18 0:40

風呂ってくる。
3/18 1:14

LINEがPC版をリリースすることは非常にありがたいけど、Skypeとどう使いわけるか悩む…。まぁ、今のところ両方やね。んじゃ、おやすみなさい!
3/18 2:08

今日は寝すぎたし、ご飯食べ過ぎたwww
3/18 13:45

出欠のやつ、期限過ぎたけど、あと6人。
3/18 18:18

確認メール送信。
3/18 19:21

ここ数日、サーバとして生きてる気がするwwww
3/18 21:05

なぜかこの時間になると、活動を開始してしまう自分www 体内時計が…。
3/18 23:12

あと出欠確認2人なのだが…www 明日でいいやw
3/18 23:41

さすがww やっぱりやつが最後になったか(笑)
3/18 23:51