leap day! | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日は、うるう日だったので、投稿してみたw


といっても、なんかあったっけ?(笑)



今日で、ホークスのA組のキャンプが終了したこと?かなw


選手は、福岡に帰ってきますねw


今年のこれからの観戦予定は、


3月6日(火) VS 阪神

3月10日(土) VS 巨人

3月30日(金) VS オリックス 開幕戦

4月1日(日) VS オリックス

4月15日(日) VS ロッテ


かなww


全部念願のライトスタンド!


楽しみぃ~!


てか、どんだけチケット取ってんだよ!ってねwwww


だって、この時期しか行けないのですwきっと。


ストレス発散!←あんまりたまってないかw



あ!


そういえば、今日、やっと卓球できましたw(短時間だったけどw)


学年末最終日から体調を崩し、


2日ほど前まで、37℃台が続き…


結構つらかったよねw


でも、やっと今日ぐらいから正常に戻ってきたみたいw



ただ…


ブランクが…。


感覚を取り戻すのにどれだけの時間がかかるんだろうw


こんなに間が空いたの初めてだよww


今日、スマッシュの振り方がわからなくなってた(笑)


また、頑張って極めようw



そうそう、


クラスマッチは、今回も卓球かな。


前回のリベンジ!!


ほんと悔しかったからねー。 前回(7月)のクラスマッチ記事 (リンク)


準決勝で、1秒に泣くとはw


目指せ!決勝進出! そして、優勝!!


12HRには心強い、助っ人もいるのでwww




そして、明日は、卒業式。


12HRからは W○○が代表で参加ww


んで、卓球部では、送別会をするので、


明日、お昼頃(ちょい前?)に集合。


感謝の気持ちを伝えて、お祝いしてきます!



そのあとは、練習すると思うから、頑張って、感覚を取り戻す!


んで、部活の後はピアノ?


テストと風邪で2週連続で休んでたからwwww


あ!音楽のアンサンブルの伴奏の練習もしとかねばw



まぁ、いろいろすることあるけど、


だいぶ元気も出てきたので、なんでもやろう!w


やっぱり、健康が一番ダー!



んじゃ、風呂ってきまーす!


~END~